Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務時間変更☆

本日、10時にお仕事に行きました。 すると...「あ、MDさ~ん」と呼ばれる。 Mさん「あのぉ~、断れないけど命令を出していい?」 MD「いいっすよ~☆」 Mさん「明日から13時~22時勤務で。」 MD「お~~~!?了解です☆」 てなカンジで、10時…

証拠写真w

はい。これが証拠写真ですw 昨日、カメラを付け忘れていたために撮れませんでした。。 本日もまたアーケードコーナー♪でした。 ダンボール切り。測って切るのすごく苦手...けど、なにげに上手に なってきてw 終わる頃には「もぉないの?」なんて思うほどw…

おり??

本日オープン♪ の予定でしたので、ドキドキしながら駐車場に入っていきました。 いつも沢山ある社員の車がありません。 お店の中を隠していたブルーシートもありません... もしや?ホントにオープンか!? でも... 社員は変わらず外でタバコを吸っている。。…

旅の途中で気になりました・・

神流町は「鯉のぼり」で町おこしをしているのか?と思う光景が目に留まりました。 まぁ、これを見て目に留まらない人はいないでしょうww ↑これじゃないですww 以前ギネスブックに載っているという「館林」の鯉のぼり群を紹介しましたが、 うちはどっちか…

天空回廊

群馬県神流町(旧上野村)へ行ってまいりました。 途中、恐竜の足跡やら恐竜センターやらへ寄り道はしたものの、本来の目的地は ここ、『天空回廊・上野スカイブジッジ』でした☆ 全長225m、高さ90m...と、放送していた気がしますw 「空中散歩をお楽…

恐竜の足跡・・

群馬県には恐竜の足跡の化石??があります。 場所は群馬県神流町(旧上野村)です。 上野村と言えば、かつて日航機が墜落した事でも有名な所ですが、 恐竜の足跡が残っている場所でもあるんです。 まずは国道299号線沿いのトイレを借り、歩いて50mと…

ユニフォーム!

ユニフォームをいただきました。 昨日更新できなかったので、今日になってしまいましたw それではユニフォーム公開☆ 汚い机の上ですいませんm(__)m これだけだと微妙に色がわからいかなぁ?と思い、携帯電話と 比べてみました。どちらも多少...というか、け…

Mr-Tさん、コナツさん、Sunさん、miraiさん。

+指名バトン+ ______________________________________________ 指定者以外は絶対にやらないでください。 いつ回ってくるかのバトンなのでっ。 とのことです。 _____________________…

今日は雨だったので・・

ここも上毛カルタで読まれていますが、春になったらでいいでしょう♪ 今日はお仕事お休みでしたが、雨だったのでどうしようと・・ 夕べから友達に電話したり、一人で考えていました。 けっか、ブログが更新できませんでした(爆) 結局どこに行ったかというと…

今日は疲れた・・

なんなのか...とし?? 土曜日の結婚式+2次会+3次会の疲れを残しつつ・・みたいな 感じですw 年ねぇ...(ToT 今日はPS2の値付けをしました。 最近値付けばかりです。。ラベラー好きなのでOKですがww 大変だったのは、ジャンル分けされていないP…

腕時計を購入。。

え~。。いまだに前の彼女の事を引きずっているMDです...。 まぁいいとして(爆) 本日時計を購入☆こちら~♪ 「TISSOT」というブランドの時計。知ってますかぁ? うちは腕時計好きですが、知りませんでしたw ちょっとお洒落なカンジじゃないですか…

昨日の疲れを残しつつ・・

本日はドライブ。 草津から志賀高原を抜けて長野県へ。。というルートが冬場閉鎖されています。 そこがこの間金曜日に開通したとラジオで情報をGETし、行った事のない、念願の 『雪の壁』を見に行こう!!と張り切って行ってまいりました☆ その前にこちらへ…

勝手に写真館(4/21号)

結婚式や結婚式場等で撮ってきた写真を載せます☆ もちろんPSP。持ち込みましたww 勝手にどうぞ(爆)

結婚式の写真UPです♪

いい結婚式でした。 こういう「いい結婚式」を見ると結婚したくなりますねww 『嫁、大募集中☆ (嫁候補でも可)』 と言う事で、昨日の結婚式のお話ですね(^^; 特に何も書くことはないのですが。。そうだ、余興!! 余興がですねぇ~ww 最後から2番目だ…

まーた日が変わったww

今日は結婚式に行ってきました。 2次会、3次会..4次会は断念(^^; 2次会は近くのカフェレストラン?? 3次会はカラオケ 4次会はすかいらーく いい結婚式でした♪ 途中(ケーキカット)で一眼レフカメラがおかしくなりまして、撮り終わったはずなのに 巻…

本日の日記を...(4/20号)

本日は大変な一日でしたw ん~いきなりなんてことだ! 本日、初『古着コーナー』勤務でした。 しかし、古着はいじってません(爆) 何をしたかというと... 古着コーナーにあるいらない(使わない)物(電気スタンドとか、ミラーとか、その他 什器等)を裏の…

いやぁ...

久しぶりに皆様の所を回ってきましたらイメージの変わっているブログが あってびっくりですw 「ちょっといかないうちにこんなに変わってしまって...」とww 本日のお仕事ですが。。 まず、仕事に入る前に駐車場で写真を撮ってきましたので、後半を是非ご覧…

岐阜弁?

そうそう。。 今日仕事をしながら、ラベラーを打ちながら名古屋なまりの独り言(笑)を 呟いている中、こんな言葉を思い浮かべていました。。 『ケッタ 盛りコギ』 面白いww ケッタを盛り漕ぎしたいですねww ケッタとは、自転車の事。 盛りコギとは、一…

お疲れサマー☆

皆様、温かい声援ありがとうございます。 群馬県太田市は選挙で選挙カーが回っています。 「○○、全力で頑張っております!」という、あまり慣れていないカンジの 鶯嬢の声。。それを聞くたび 「お前も全力で頑張ってるな。。」と思うMDであります(爆) え…

まず皆様に「ゴメンなさい」m(__)m

お疲れ様で~す☆ まず、皆様に「ゴメンなさい」を... え~。。皆様のブログに登場する回数が減るであろうということです。。 もしかしたら2,3日に1度の訪問で、さらに全記事にコメントできないかも しれませんが、ゴメンなさい。。 ということで...本日…

PC重いので…

本日はお疲れさま~☆うち(笑) 今日から久しぶりにお仕事でしたよ~♪ 疲れ具合はというと「挙式披露宴を久しぶりに2本撮った感じ」かなぁ? でもその時は動くのイヤだったから…それより疲れてないかなぁ。 とにかく、なんだか久しぶりに清々しい気がします(…

結婚式の打ち合わせラスト~

本日、コナツの家にて結婚式の余興の最終的な 物作りをいたしました。。 と言っても大した事ではないですがww みんなでやった方が楽しいだろうと...言う事で。。 まずみんなで「びっくりドンキー」にて昼食。 そして100円ショップにお買い物に行き、色…

長かったぁww

sun and blueseaさんからバトンをいただきました。 長い...けど張り切っていきたいと思いますww それではスタート! 1.回してくれた方の印象は? 面白い人? 2.周りから見た自分はどんな子だと思われている? え~? 逆に聞いてみたいw 3.自分の好…

本日は、真におめでとうございます。。

本日は弟くんが帰ってきました♪ 彼女を連れて...。 1ヶ月ほど前に彼女の家へ結婚報告。許しを得た上で家へ彼女を連れて 帰ってきたわけです。ん~おめでたい♪Happy↑ まぁ許すも許さないもw 家族中で大賛成だし、彼女もいい子そうですので OKですよね~☆ …

勝手に写真館(4/14号)

では、どうぞww ↑この写真、少々明るさいじってあります。注意w ま、イメージ通りといえばイメージどおりww 最近、露出補正というものを覚えましたww いや~PSPでもちゃんと露出補正をするとよく撮れる物はあるんですね~w 2番目の写真がまさに…

『ひ』・・白衣観音 慈悲の御手

上毛カルタシリーズ続きます。。 続いては『ひ』行きました! 「白衣(びゃくい)観音 慈悲の御手」 ということで、以前観音山の「カッパピア」を紹介しましたが、 カッパピアの手前にあります、白衣観音を訪ねてみました。 ちなみに、駐車場代420円です…

『え』・・縁起だるまの 少林山②

なんだかWikiがおかしいのか、画像が沢山ありすぎるのだかわかりませんが 途中で文章が切れてしまって、その後の画像が一番最初に来てしまうため、 仕方なく分割いたしました。。 それでは続きです... さて、いきなりですがパンフレットからの抜粋となります…

『え』・・縁起だるまの 少林山①

本日MDが向かった先も、上毛カルタでおなじみ 『え』です。 「縁起だるまの 少林山」 ということで、群馬県高崎市にあります「少林山 達磨寺」へ行ってきました♪ パンフレットにも書いてあります 『当山が福だるま発祥の寺です。』と...。 開運の神として…

一発写真(4/14号)

暖かくなってきました♪ 車のエアコン入れてしまいました。。 さて昨日は激励の言葉をありがとうございました。 神社にもお礼を言わないといけないので、まずは「生品神社」へ 戦いに勝ったという報告を、お賽銭付きでしてきました。 で、一発写真はこちらで…

一発写真(4/13号)

大した写真じゃありませんが面白いので載せますw 虫が苦手な人はご遠慮ください。。蜂ですが...。 まず... この写真を撮るのに10枚以上は撮ってます(笑) 人が見ていなくてホントよかったと思っていまぁす♪ 場所は、反町薬師の駐車場。。 帰ろうと思った…