Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まりもっこりを探せ!IN群馬

今日は「大北海道展」というのが群馬のデパート「スズラン」で 開催されていると聞き、早速朝から行って来ましたw 駅弁も一緒に売っていたけど、そんなのには目もくれず... 「まりもっこりを探せ」って 走り回りました。いや、そんなに広くはなかったし、人…

まりもっこり

香港さんのブログでも取り上げられていました。 うちのバトンでもネタにしました。 北海道でバカ売れ?大人気のマスコット 「まりもっこり」。 その他にもあります 「じゃがいもっこり」。 あ~~すげ~ほしぃ~ww 買いに行こうかな...w どこか近くで北海…

九州一番

九州一番のラーメンが食べたい! という、暇人だからできる荒業を成し遂げてきました。 場所は栃木県宇都宮市。。 途中、休憩でパチンコ屋によりながら。。 ここで負けたらラーメンを食べずに帰ってくるところでした。 あぶねー。まぁちょい負け?で済みまし…

バトン。もぅいっちょ~

さてさて、miraiさんからお便りですw 早速始めてみましょう。 【1】このバトンをするにあたっての意気込みをどォぞ!! いや、これをするに当たり、キャラクター??って考えちゃいましたよw 【2】あなたの好きなキャラは? まりもっこり(散々考えたあげ…

バトン来ました。

= はこさん から バトン が回ってきました = = ルールはこちら = 「イメージで繋がっている言葉(キーワード)の最後に自分で新しく付け加える」 「3名を指名した上でお渡しする」 = これまでの経過です = 大人→ふりかけ→弁当→からげ→運動会→ハチマキ→応援…

WILD or MILD

カップヌードルの新CM見ました♪ なんだか面白いCMだと思った。特に最後に出てくる人に注目w これはいい! うちあの人達大好きだもんなぁ~なんか。

んも~~~~~

食べすぎ、寝すぎでとうとう牛になったか...と 喜んでいただいた皆様、期待はずれで申し訳ない(爆) 豚骨ラーメンが食べたい! 九州一番のラーメンが食べたい!! ということで、 旅にでたい気満々です。 宇都宮と東京...どっちが近い? 東京かなぁ。。同じ…

友人達・・・

うちの友人達・・・ 高校からの友人。 専門学校からの友人。 「20代倶楽部」代の友人。 写真学校の友人。 社会人時代からの友人。 ここに来てくれる人達。。 高校からの友人は数少ない。大体の友人は専門学校からの友人。 大体いつも馬鹿騒ぎしたり、10…

緊急事態!

やばいです。 久しぶりに... 久しぶりにハイチュウ食べたら 止まりません(核爆) ちなみに いちご味です。 あ、ストロベリーって書いてあったww 伊右衛門でなんとか口の中をごまかそうとしましたが 甘さが残ってしまっていてまた食べたくなってしまいます…

就職難

これはまた大変なタイトルをつけましたw ん~ なんていうか...企業恐怖症? 今日、さっきお風呂の中で考えていた。 「そっかぁ。うちは企業恐怖症なんだ!」ってw いい会社ってないけど、いい会社に巡り合ってこなかった うちとしては、会社...というか、…

好みのタイプ♡

目の前に好みのタイプが現れた! わけではありません(笑) 「好きなタイプは?」と聞かれると、必ず言う言葉... 「ん~~~。。いい子」 と言うのがある。 が、それと同じく言葉にする 「軟らかそうな子♡」 体が硬いとか、軟らかいとかじゃなく... ん~なん…

なんなん?

せっかく打った文章。 「登録できない文字が含まれています」 いつも使ってるものしかつかってねーだろ! 今日はいつもとは違って嫌なことのはけ口にしたから 余計に腹が立つ。

頭痛いw

今日は(も)朝からパチンコへw 友達は休みだけど、給料日前だからと言うことでパチンコお休み。。 なので 「じゃ~勝ったら飯行こう!」とメール。 けっか。。 負けましたw 1万2千円くらいは負けたと思います。 帰りがけにその友人から電話が... 「親が…

しゃべリンガル

パチンコでかったのでPSPのソフトを買ってきました。 「しゃべリンガル」 「ちょっとショット」 「マトリックス(DVD)」 「YUKI Sweet Home Rock'n Roll Tour(DVD)」 の4つ。。 しゃべリンガルは英語が話せるようになるための学習ソフト(マイク同梱)。…

おそるべしPSP

PSPのソフトでゲーム以外にも映画とかミュージックビデオとか出てます。 その中の一つをこの間買って来ました。 「MIKA NAKASHIMA - LET’S MUSIC TOUR 2005」 PSPには毎回の事ながらやられますw 今回も 「ゲーム機だ…

就職ねぇ・・・

就職ねぇ~。。 ↓ いいとこねぇ。。 ↓ いい所、ないw ん~~。。販売系がいいんだよなぁ。 お店屋さん。 大きいところではストーンマーケットとか出してみるかなぁ...と 考え中。男子の店員もいるみたいだし。。 ただファッションとかの流行に敏感じゃない…

アバターをいただきました。

やったぁ~☆ miraiさんからアバターを頂いてしまいました☆ 画像に載せたらつぶれたww でもクリックしてみたらちゃんと出た♪ 黒い羽がいい感じじゃないですかぁ? ちょっとデスノートの死神さんをイメージさせますねぇ♪ そういうのがいいですw これって、…

本日3回目のバトンw

かめさんより回ってきました。 では、早速始めてみましょう☆ 「自己紹介バトン」 Q1.身長は? 165センチ位。。 Q2.身長に比べて体重は多いほうですか? 多いですね。かなり... Q3.体型はどうですか? 太いです。 Q4.髪質はどうですか?好きな髪形…

バトン~~♪

よし、バトンぽいww 早速始めてみましょう。。 1、あなたの名前は? MDです。 2、年齢&職業は? 30歳無職(爆) 3、誕生日は? 10月。イチローと同じ誕生日☆ 4、何県に住んでますか? 鶴舞う形の群馬県(群馬県、上毛カルタより...) 5、趣味…

バトン来ました。

バトンが来ました。 今回はとても簡単そうです。てか名前書くだけ!? では、早速...。 ◊♦ぉ名前バ㌧♦◊ ♤ルール♤ 簡単なルールです。 あなたの名前を書いてトラバするだけです★ 何人に回してモOKです♡ できれば多くの仔に回してね♬ でヮ☞スタート☜ ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥…

今日のお昼

今日のお昼は15時頃食べてしまいました。 さっきジャンw 今日は「ギガマック スペシャルバリューセット」をたべましたw 正確には食べれてません。ポテトが食べられませんでした。。 ポテトはいつ食べようか...と思ってますw しかし、昨日ブログを更新し…

本日はお日柄もよく・・・

今日は結婚式に行ってきました。 場所はフジテレビの隣、グランパシフィックメリディアン。。 そこの、B1の大宴会場での披露宴でした。 挙式の方は...まぁ普通にw 披露宴の方は友達スピーチでうちの友人である(てか隣に座ってたw)T氏が。 ホント、ス…

今日のお昼は寿司!

友達と遊んできました。 パチンコ屋さん集合。 友達と勝負(爆) 負けました。。 友達はスロットの換金で4万円。 うちはパチンコの換金で2万9千円。。 う~~~~。。 うちの本日の時給は...3300円位でした。 大幅に下がりましたが、まぁ仕方のないこ…

焼肉!

今日...というか昨日のブログに書きましたが、今日は大勝したので 友達に自慢メールを送ったところ、 「3万発はそうそうでないぜ。2万はあるけど...そういう金は持ってちゃだめ。」 と言うことで、還元することになりましたw そういうつもりでメールした…

そして皆様・・・

毎回毎回、パチンコの話で申し訳ないm(__)m ちゃんとみんながわかる話がかけるように頑張りますw

今日のお仕事(時給がUP!)

本日の仕事は、日頃の行いからかw 時給がUPしました(爆) もぉダメ人間なのでどうしようもなく...昨日も言った様な気もしますが 早くちゃんとした仕事が決まってくれないと。。でもまだ通知が来ません。 合格ならいいのですが。。てか、早くしないとオー…

バトン・・・

はこさんからバトンが回ってきました。 次はmiraiさん、香港ドルさん、レモンさん、かめさん、コナツさん にお渡しします。5人の方、よろしくお願いします。 ルールはこちら 1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。 今回のお…

このブログに気をつけろ!

地雷バトンです(笑) タイトルは嘘ですよ^^; 踏んじゃった人はぜひともこのバトン、受け取ってください(笑) うちのブログは安心ですw。他、危ないブログは知りませんm(__)m 多分女性用バトンですが...いってみよう!! <<好きなタイプを外見で答えよう…

時給27,000円也~♪

本日もまた10時の開店からパチンコ屋さんへ。。 ホント、もぉ負けっぱなしなので行くのは止めようと思っていたのですが、 「ダメ人間」になってます(爆) また懲りずに行きました。 行ったことのないパチンコ屋さんだったのですが、朝一という事でお客は …

ぶよ系レスラー。

この間、車に乗っていて信号待ちの時の話。 ふと左側を見ると、お店のガラスに張ってある一枚のポスターが目に入った~(>_<。)\ イタタ そこにはプロレスのポスターが張ってあって、なんだか見入ってしまった。 それも「あ~うちの体系っぽい...」ていう所か…