Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新入り

すいません。 先ほどジョイフル(ファミレス)から帰ってきたので寝ます。 返信はまた後ほどになりますがゴメンなさい。。 そして本日新入りが登場です。 と、言ってもキーホルダーの話です。 うちのキーホルダーはこんなカンジでした。 とはいえ、最近流行…

思い出とは美しいもの…?

最近、夏の空の色が違うと感じていました。 子供の頃はもっと青かったなぁって… それは思い出として真っ青に、現実以上の青さを記録しているだけなのか、それとも本当に青が強かったのか。。 槇原敬之さんの歌の詞の中に好きな詞があります。 「思い出なんて…

懲りずに山梨・・

懲りずに山梨県へ行ってきました。 えっと...BBQの後(爆) 家に帰って荷物を降ろし(臭いので)、着替えてGo!!です☆ もっちろん一人(ToT 途中、鹿に遭遇しながらもの~んびりと向かいました。 今回の方が前回よりよく撮れたかなぁ?と思います。…

BBQでした。

昨日はBBQでした。 久しぶりのBBQに道具を忘れまくりです。。参加者の皆様、ゴメンなさい(--; 時間は夕方から。 予想もしていたがどうにもならない『闇BBQ』と化してしまい、途中で 車のライトで焼きそばを作ったり片付けたりして...。 とりあえず…

本日の予定変更・・

本日は 『お祭行きたい』と なっておりましたが、、 友人とBBQになりました。 しかも、あぢぃので夕方からww 16時集合って...すぐ暗くなっちゃうじゃんね(^^; BBQセットはうちが用意します。 呼んでくれただけでもありがたいので感謝の意を込め。。 …

月曜日ですね。

お盆休みの方もいらっしゃるでしょう。 大半がそうなのかしら? でも、 うちは仕事ですよ~。。 今日は帰りに荷物をたくさん積んだ車が多かった。しかも他県。。 どこか遊びに行くのかな? 仕事の車も普通にいましたけどね~。 で、MDの今週の予定は 休み…

山梨県から帰ってきました。

昨日、「あ、そうだ...」と思いついた事があります。 『富士山の写真を撮りに行こう☆』って事です。 今の仕事をしだしてから富士山どころか写真も撮ってないし、 今の時期にしか撮れない写真があるんですよ、富士山には♪ 夜中11時過ぎに家を出て...着いた…

もぅ木曜だけど

もぅ木曜だけど、MDの今週の予定をUPします。 別に知りたくねーよ!って人も見てねww 自己満なんで。

今日は休みなんですよ。。

今日は休みだったのでまず床屋へ。 その後、この間オープンしたばかりのパチンコ屋さん「やすだ」へ行ってきました。 床屋さんで情報を聞いたけど、あまり床屋のお客さんの話ではいい話は聞かないと いうことでした。でもいって見ないとわからんし... と言う…

遅刻しました。

昨日は仕事遅刻してしまいました。 寝たのが10時... 起きる予定が遅くても15時。 家を出なければいけない時間は15時30分。 でも 昨日起きたら16時40分w 17時30から仕事です。 ここから1時間はかかります...。まずは電話。 「起きれません…

夏ですね~

写真を載せたら書庫は『写真・カメラ』ということで、 久しぶりに更新してみましょう。 ・・と思ったけど、GX100で撮ったから 書庫は『GX100』にしますww 今日の帰り、店から外に出るともぅ暑い... そしてセミの声。。 さらに見上げると夏の空..…

頑張ってみよう!

頑張ってみる事にしました。 何を?ブログ?? いや...仕事とブログに限らずです。 写真も撮りたいし、お祭も行きたいし~海も行きたいし~~~~♪ 前のコメントでも書いたのですが 「このままの生活じゃいけない!」と思いましたw といっても挫折したらゴ…

久しぶり~w

あ~なんだか久しぶりにブログに来てみたw 最近の生活を紹介しよう。。 ①起きる(14時~15時) ②シャワー(14時半~15時の間) ③仕事へ行く(仕事場まで1時間10分程) ④仕事をする(17時30分~だいたい次の日の5時位) ⑤帰宅(6時か7時頃。遅い時は8時過ぎ…