Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

もうこんな時期なのね

さて、この間iPad(無印)を購入して仕事で使ってはいるものの、他ではゲームしかしていないので今日は初めてそのiPadで記事を書いてみます。

 

感想としては何気にキーボードが打ちやすいということ。

タブレットのキーボードだからストレスかと思ったらけっこうスラスラといっています。

ただ、カーソルの移動ってどうするのでしょう??

さて、今年も年末の予定が出る季節となりました。

昨年は大晦日が休みだったのに今年は仕事だそうです(涙)。

けど今年は正月だけだった休みが来年は3元日休めそうです。

 

とはいえ予定は未定。

最終的に決定が発表されるまで待ちましょう。

 

それから母に頼まれた喪中はがき。

うちは喪中じゃないから年賀状もかわなくては!

 

なんて打っていたら眠くなってきてしまったので寝ることにします(笑)

 

今年も何もなく終わっちゃうなー。。