Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

4月7日に購入した手袋が http://mdsblog.img.jugem.jp/20110407_1894928.jpg これ(4月7日の画像)ですが、、 すごいよかった。 グリップも吸い付くようなカンジですごいよかったんだけど・・ 4月13日(昨日)の段階で http://mdsblog.img.jugem.jp/…

春なので・・

桜の写真と思いきや.. 家の庭で咲いているお花さん達の写真です。 携帯なので、白トビや色つぶれがありましてすいません。 手入れがなっていないお花さんがいましたらすいません。。 以上、携帯はdocomoのSH-03Bで撮影しました。 最近の携帯はキレイに撮れる…

予知と予測と予言・・

今、ネットの世界でごっちゃになっていると思われるもの・・ 『地震予知』、『地震予測』、『地震予言』の3つ。 数あるサイトで自分の信じたいサイトを見ればいいし、自分の信頼するサイトを見つければいい。 しかし、地震予知をしているサイトやブログを評…

宮城県沖で地震

先ほど23時32分頃、宮城県沖で最大深度6強の地震がありました。 前の記事で最後に書いた「気になる事」とはこの事だったのか? 実はあるブログでこんな予測があった。 【予測】 規 模:M7.5超最大M8.5前後 震源の深さ:20~10キロ前後浅い…

お買い物♪

今日はセキチュー(ホームセンター)へ行ってきました。 本当はワークマン(作業服チェーン)に行こうかと思ったのですが、まよったけどセキチューへ。 何を買いに行ったのか?というと、 作業用手袋です。 仕事用です。。 前に使っていた手袋が変な液体を触…

群馬県の水道水(4/7)放射線量

どうやらやはりみなさんの関心が高い水道水の放射線量。 当たり前ですね。 直接健康にかかわってくるものの一つだし、植物だって水がないと生きていけない。 体の主成分も水だし。。←ですよね? 今回も群馬県のHPよりデータを持ってきました。 詳しくは群…