Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

春なので・・

桜の写真と思いきや..
家の庭で咲いているお花さん達の写真です。

携帯なので、白トビや色つぶれがありましてすいません。
手入れがなっていないお花さんがいましたらすいません。。

 
イメージ 1
 

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


以上、携帯はdocomoSH-03Bで撮影しました。
最近の携帯はキレイに撮れるようになりまして、便利です。

以前、花満開の時に(ニッコウキスゲだったかな?)登山に行ったのですが、その時なんと!カメラを忘れてしまいましたw
携帯でなんとか撮ってきました^^;

春のカンジは伝わったでしょうか♪