Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

2006-01-01から1年間の記事一覧

今年限り

今年限りで今の職は終わる予定となっています。 今の名古屋は現在九州にいる、元名古屋支店長が戻ってくるm(__)m 申し訳ない...と思っているとなにも変わらないし進まないのでこのまま前進。 今の会社にいての写真撮影活動は終了するも、写真活動は何かしら…

辞表

本日、会社に辞表を提出。 てか、 上司にメールで送る。 しかも携帯のw 携帯のメールで辞意を伝えるとは中々ないでしょ? そんな会社なので、とりあえず伝わればOKなのです。 社長に「辞めたい」と言えば 「じゃぁ明日から来なくていいや」 みたいな会社…

自殺問題。。

自殺問題が最近話題になっているね。 最近は小・中・高校生の自殺が多発している。 もちろん他、大学生や大人の自殺もあるわけだが... 自殺のニュースで顔が出るときがある。 大体は未成年という事や、プライバシーを守る為にも 顔は隠して報道されている。 …

そろそろ

そろそろ動き出そうかな?と思っているこの頃...。 まずは作品を撮らせてくれるモデルさんを探さないと!! メイク・ヘアメイクさんも友達も欲しいね。 本職での転勤やらなにやらで休止していました。 現在名古屋市内在住なので、関係者の方は連絡くださいw…