Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

2007-01-01から1年間の記事一覧

お初なお仕事・・

おはようございます。 昨日はお初なお仕事をしてきました。。 これがまたけっこう楽しかったw それは レジ。。。 いままで販売レジ打った事なんて無かったし、買取の登録レジしかなかったし、 買取の出金レジの打ち方も教わったし☆ ちょっとドキドキ...でも…

新入り

すいません。 先ほどジョイフル(ファミレス)から帰ってきたので寝ます。 返信はまた後ほどになりますがゴメンなさい。。 そして本日新入りが登場です。 と、言ってもキーホルダーの話です。 うちのキーホルダーはこんなカンジでした。 とはいえ、最近流行…

思い出とは美しいもの…?

最近、夏の空の色が違うと感じていました。 子供の頃はもっと青かったなぁって… それは思い出として真っ青に、現実以上の青さを記録しているだけなのか、それとも本当に青が強かったのか。。 槇原敬之さんの歌の詞の中に好きな詞があります。 「思い出なんて…

懲りずに山梨・・

懲りずに山梨県へ行ってきました。 えっと...BBQの後(爆) 家に帰って荷物を降ろし(臭いので)、着替えてGo!!です☆ もっちろん一人(ToT 途中、鹿に遭遇しながらもの~んびりと向かいました。 今回の方が前回よりよく撮れたかなぁ?と思います。…

BBQでした。

昨日はBBQでした。 久しぶりのBBQに道具を忘れまくりです。。参加者の皆様、ゴメンなさい(--; 時間は夕方から。 予想もしていたがどうにもならない『闇BBQ』と化してしまい、途中で 車のライトで焼きそばを作ったり片付けたりして...。 とりあえず…

本日の予定変更・・

本日は 『お祭行きたい』と なっておりましたが、、 友人とBBQになりました。 しかも、あぢぃので夕方からww 16時集合って...すぐ暗くなっちゃうじゃんね(^^; BBQセットはうちが用意します。 呼んでくれただけでもありがたいので感謝の意を込め。。 …

月曜日ですね。

お盆休みの方もいらっしゃるでしょう。 大半がそうなのかしら? でも、 うちは仕事ですよ~。。 今日は帰りに荷物をたくさん積んだ車が多かった。しかも他県。。 どこか遊びに行くのかな? 仕事の車も普通にいましたけどね~。 で、MDの今週の予定は 休み…

山梨県から帰ってきました。

昨日、「あ、そうだ...」と思いついた事があります。 『富士山の写真を撮りに行こう☆』って事です。 今の仕事をしだしてから富士山どころか写真も撮ってないし、 今の時期にしか撮れない写真があるんですよ、富士山には♪ 夜中11時過ぎに家を出て...着いた…

もぅ木曜だけど

もぅ木曜だけど、MDの今週の予定をUPします。 別に知りたくねーよ!って人も見てねww 自己満なんで。

今日は休みなんですよ。。

今日は休みだったのでまず床屋へ。 その後、この間オープンしたばかりのパチンコ屋さん「やすだ」へ行ってきました。 床屋さんで情報を聞いたけど、あまり床屋のお客さんの話ではいい話は聞かないと いうことでした。でもいって見ないとわからんし... と言う…

遅刻しました。

昨日は仕事遅刻してしまいました。 寝たのが10時... 起きる予定が遅くても15時。 家を出なければいけない時間は15時30分。 でも 昨日起きたら16時40分w 17時30から仕事です。 ここから1時間はかかります...。まずは電話。 「起きれません…

夏ですね~

写真を載せたら書庫は『写真・カメラ』ということで、 久しぶりに更新してみましょう。 ・・と思ったけど、GX100で撮ったから 書庫は『GX100』にしますww 今日の帰り、店から外に出るともぅ暑い... そしてセミの声。。 さらに見上げると夏の空..…

頑張ってみよう!

頑張ってみる事にしました。 何を?ブログ?? いや...仕事とブログに限らずです。 写真も撮りたいし、お祭も行きたいし~海も行きたいし~~~~♪ 前のコメントでも書いたのですが 「このままの生活じゃいけない!」と思いましたw といっても挫折したらゴ…

久しぶり~w

あ~なんだか久しぶりにブログに来てみたw 最近の生活を紹介しよう。。 ①起きる(14時~15時) ②シャワー(14時半~15時の間) ③仕事へ行く(仕事場まで1時間10分程) ④仕事をする(17時30分~だいたい次の日の5時位) ⑤帰宅(6時か7時頃。遅い時は8時過ぎ…

すいません。段々と・・

徐々にコメントをお返し致しますm(__)m オープンしてから初めてのお休みです。 先ほど起きました(爆)15時間程寝てました~。。 ここ毎日朝5時位までは職場にいますw 通勤・通学の方と一緒に帰ってくるカンジです。 昨日は7時過ぎてました~。 金庫の…

昨日オープン( 笑)

さて、MDのいるお店、昨日オープンでした(^^; 休憩暇中… で、本日より17時~ラストとなりました。。 締め作業がまってます。 お金を回収し、数える。手で…あ、ゲームコーナー担当です。 お金を数える作業がまたこれ大変な作業です。楽に数えられる方法はな…

象の毛の指輪

友達と財布を見に行った話を書きました。 その時、「あ、もう一つみたい所があったんだ」と、急に方向転換。。 向かった先はアジア雑貨店でした。 友人が欲しかったものは、短めのネックレス?でした。 天然石のような物が数珠のようになっている短めのネッ…

ドリフ!?

本日お休み...。 (男性の)友人が「財布買いたいんだけど付き合って」というので イオンに。 10時集合でした。やつから9時40頃電話が... 着信履歴だったので、かけ直してみたところ 「ゴメン。下に長袖のシャツ着てきたんだけど、微妙に短くて オレ的…

ハイキング♪

本日はハイキングへ行ってきました。 場所はどこだ!?という声が聞こえます。 場所は、長野県の車山高原。車山です。 片道30~40分位の山道をトボトボと歩いてきましたw 風が強かったんです。これくらい↓ ね、髪の毛がボーボーになってますw 実際はも…

低い・・

以前、たしかSunさんのところで見かけた 『低いセブンイレブンの看板』。 思わず見落としそうになる看板ですが、うちの近所に こんな看板が。 低い・・ というか、直置きねww データ RICHO Caplio GX100 1/15 f2.5

今日もハードワーク。

まぁ...前の仕事に比べれば全然楽なんですがw オープンしてから大変そうですね。覚える事が多いし。 今日、仕事中に社員さんに呼ばれました。 「閉店したS店に荷物を取りに行くから一緒に来てくれ」という。。 あまり絡んだ事のない社員さんだったし、なぜ…

だ~

ちょー混んでる…

占いの結果・・

ゲゲゲの鬼太郎占いをやってみました。 Mr-Tさんのところにあったので、面白そうだった。。 結果はこちら。 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! どうなんでしょうね~。。 間違ってない気がしま…

本日の旅(5/2編)

本日は、山梨県の清里高原へ行ってきました☆ こんな牛がお出迎えしてくれます。。 目的はこちら~♪ K☆MoPA。清里☆ミュージアムオブフォトグラフィックアーツ ということで、清里写真美術館です。 半年に一度?入れ替わります。なので、半年に一度位は行…

『RICOH Caplio GX100 VF KIT』

デジカメが欲しいと...言う事で、色々と検討しました。 カタログを貰ってきたメーカー 「Canon」「SONY」「Panasonic」「CASIO」 やはりその中でも「LUMIX」がいいかなぁ~って思いました。 でも「IXYデジタル」の安心ズーム…

勤務時間変更☆

本日、10時にお仕事に行きました。 すると...「あ、MDさ~ん」と呼ばれる。 Mさん「あのぉ~、断れないけど命令を出していい?」 MD「いいっすよ~☆」 Mさん「明日から13時~22時勤務で。」 MD「お~~~!?了解です☆」 てなカンジで、10時…

証拠写真w

はい。これが証拠写真ですw 昨日、カメラを付け忘れていたために撮れませんでした。。 本日もまたアーケードコーナー♪でした。 ダンボール切り。測って切るのすごく苦手...けど、なにげに上手に なってきてw 終わる頃には「もぉないの?」なんて思うほどw…

おり??

本日オープン♪ の予定でしたので、ドキドキしながら駐車場に入っていきました。 いつも沢山ある社員の車がありません。 お店の中を隠していたブルーシートもありません... もしや?ホントにオープンか!? でも... 社員は変わらず外でタバコを吸っている。。…

旅の途中で気になりました・・

神流町は「鯉のぼり」で町おこしをしているのか?と思う光景が目に留まりました。 まぁ、これを見て目に留まらない人はいないでしょうww ↑これじゃないですww 以前ギネスブックに載っているという「館林」の鯉のぼり群を紹介しましたが、 うちはどっちか…

天空回廊

群馬県神流町(旧上野村)へ行ってまいりました。 途中、恐竜の足跡やら恐竜センターやらへ寄り道はしたものの、本来の目的地は ここ、『天空回廊・上野スカイブジッジ』でした☆ 全長225m、高さ90m...と、放送していた気がしますw 「空中散歩をお楽…