Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

旅の途中で気になりました・・

神流町は「鯉のぼり」で町おこしをしているのか?と思う光景が目に留まりました。
まぁ、これを見て目に留まらない人はいないでしょうww
イメージ 1

↑これじゃないですww


以前ギネスブックに載っているという「館林」の鯉のぼり群を紹介しましたが、
うちはどっちかというと、こっちの方が好きでしたw

そんな鯉のぼり群はこちら!
イメージ 2

イメージ 3

迫力満点♪
しかも、川原にテントが出ていたりして、一大イベント風でした。
GWにでも盛り上がるのでしょうか?


ここ「神流町」を流れている「神流川」ですが、とにかく水がきれい☆
思わず飛び込みたくなるような透き通った川でした!
素晴らしい♪写真でわかるかなぁ....
イメージ 4



そんな神流町
読み方は「かんなまち」でした♪