Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テステス・・

またまたテステス・・ テストです♪ 只今ブログのテスト中~。。

大変!キリンさんが・・・

大変です!! わかり難いですが、キリンさんが...キリンさんが 看板に挟まれています。。

勝手に写真館♪富岡製糸場編

見逃げ可。コメントなしOKですw

勝手に写真館♪妙義編

見逃げ可。コメントなしOKですw

『に』・・日本で最初の富岡製糸

編集します。(07/04/08) 放浪記②です。 妙義神社の駐車場でカップコーヒーを飲み、次へ向かった先は 群馬県富岡市にあります「富岡製糸場」です。 ここはもう工場としては役目を終えています。 建築は明治5年。。使われていたのは昭和62年までということ…

『も』・・もみじに映える妙義山

ちょっと編集します(07/04/08) 本日の放浪記①です。 上毛カルタの『も』に当たります。 「もみじに映える妙義山」の『も』になります♪ 群馬県上毛三山の一つ、妙義山は妙義神社へ行ってきました。 妙義神社の駐車場は道の駅になっていて、その道の駅までは行…

母を迎えに15分・・

本日は母が会社の飲み会という事だったので 駅まで迎えに行きました。 本当はメールで指示が来るはずでした。 一度はメールで指示が...「9時50分に前橋駅」。。 すると電話が。。 「ラーメン食べて帰りたいんだって~。付き合って帰るから遅れる」 なるほど…

群馬県の桜情報♪

さて、けっこう各地で桜が咲いてきていますね~♪ 「群馬県はどうだんべぇ~?」と思い、桜の名所?敷島公園の国体道路という 所へ行ってきました。 なぜ国体道路なのでしょう?知っている人は教えてください。。 以前の記事で、皇太子様を激写した通りですw…

本日の「アハ」体験。。

いつも思うのですが、なんて読むんだろぉ~と思ってました。 国道18号、高崎市内ですが...東京方面からだと右側。。 知っている人は、元だるま大使の所といえばわかるかなぁ?? とにかく、その画像がこちら。。 普通に「すのとり」って読んでました。 で…

峠の釜飯と眼鏡橋

☆☆☆祝200記事目☆☆☆ 軽井沢へ行く途中の話です。 国道18号をひたすら軽井沢方面へ向かっていきますと 松井田という所を過ぎたら左手に「おぎのやドライブイン」という ドライブインがあります。 そこの名物は「峠の釜飯」峠とは、この先の碓氷峠の事だと…

本日の放浪 ~西へ東へ~

今日も暑かったですね。 なんか変な天気、気候です。。 そこで皆様に涼しい画像をお届けしようと、勝手に思いまして 長野県軽井沢町にあります「白糸の滝」へ行ってまいりました♪♪ 何箇所か寄り道もしましたが、それはちがう記事で書こうと 思っております。…

放浪写真館③~ラスト~

はい、ラストです♪ ごらん頂きましてありがとうございましたぁm(__)m

放浪写真館②

はい2ページ目~♪

放浪写真館①

毎度おなじみ、読み逃げOKの自己満足な記事。。 「放浪写真館」ですw 今回は多かったので分割しました。。 すいません。好きな人だけ見ていってくださいww

本日の放浪活動

説明だけ...w 今日は気が向いたので茨城県の「アクアワールド大洗」の駐車場(爆)に行ってきました♪ 入館料は1800円なので入りませんでした~。小銭を数えたら1790円しかないんだもん(;o; なので、駐車場。 駐車場から海へ下りられるんです。 なの…

今日は就職活動しましたよ~。

今日はちゃんと?就職活動をしました。 とあるガソリンスタンドに電話をかける...社員が会議で不在ww あとで電話くれるって。 このGSはセルフ方式なので、タイヤ交換やらオイル交換やら給油やら ないんですね~w 仕事あるのかな。。 その前にいつものよ…

テステス・・

テステス・・ ただいま、ブログのテスト中~♪ え~テステス。。

YUI -CHE.R.RY-

YUIのCHE.R.RYって... すごくいい曲ですねww←いまさらかよ。。 歌詞を見ながら聞いていてそう思った。 手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ 絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう 返事はすぐにしちゃダメって 誰かに…

赤城山で見た景色・・

はい。見逃げ可のページですw 自己満足の世界へようこそ♪

表から見ると...裏から見ると...??

今週の「なんだこれ」です。 変な看板を見つけました。。 とある釣り堀屋さんの看板 赤城山方面より下ってくると お!懐かしい。釣りキチ三平だw←若い子知らないだろなぁww そして、前橋市から上って行くと お!なんだこれw 逆から見ると釣りキチ三平が…

日本一への挑戦!!

ん~なにかどこかの電気屋さんみたいなタイトル。。 今日は群馬県で見つけた「日本一」の写真を撮ってきましたので お伝えしようと思います。 さて何が日本一なのでしょうか?? 答えは下の画像よりどうぞぉ~♪ お解りでしょうか?? そうらしいですw ホン…

本日のオカルト。。

赤城神社へ行ったわけですが(赤い建物の所)、境内の木に 名前が彫ってあるんです.... これは...もしや、もしやして。。 呪いなのでしょうか... 何かのおまじない?苦しめたい人の名前?? こんな山奥の神社...しかも境内の白樺にだけ 名前が掘り込んであり…

今日の放浪・・・

今日はフリーの求人誌の発行日です。 なので、毎週月曜日にはコンビニだとか、スーパーへ行って 某有名「タ○ンワーク」や「ジョブ○イデム」をもらいに 行ってきます。。 時間も早かったので本日は「赤城山」に行ってきました。 この間の榛名と同じく、走り屋…

今日のお昼ご飯は??

人のお昼ご飯なんて気にならないと思いますがww 今日はカレーでした。しかもレトルト・・ これに、夕べの残りの牛すきみたいのを乗せて、たまご乗せて ビールでいただきました。ね~、昼間からww これまた大した記事じゃなくてすいません。 せっかくなの…

今日の事件!!

よくわかりませんがww とりあえず事件だったぽいので写真載せました(爆) もぅ最近、何でもブログのネタに使ってやろうという気マンマンの MDです。大変ですw 今日はいつも事故処理などによく出動が見られる白パトワゴン。。 こいつが3台+普通に白パ…

廃墟・・・

廃墟とは国語辞典で調べた結果 「建物・市街などの、荒れはてた跡」という事です。 まさに廃墟です。。 ただ、市街ではなく遊園地です。 ここは「カッパピア」。 幼稚園、小学校とお世話になりました。。 群馬県高崎市の山の上に「白衣観音」という観音様が…

なんだか飲みたくなったので・・

台所にあった「呑」を持って来ました。 おつまみは やっぱり台所にあった「シーチキン」MDスペシャル。。でらうまです。。 最近シーチキンて「マグロ」じゃなくて「かつお」になってるんですね。 マグロのもあるのでしょうが...。 うちの親に聞いたところ …

本日新潟県へドライブ。。

本当は海まで行きたかったのですが途中でリタイア... 朝9時半頃に出たのが間違いですねw いや、本当はいいはずですが、下道で行きました。。 貧乏旅行です。 国道17号をひた走り、三国峠を越えて新潟県へと たどり着きました。 道に雪はありません。普通…

何と今日はネタがありません。

お寿司屋だったら大変なこのタイトル! ネタがありませんのです。。 さて、どうしましょう。。 では、うちが数ヶ月住んでいた名古屋の風景を・・ 名古屋の景色を見た事のない人もいるでしょう。。 まずはこちら。。 うちが初めて名古屋に出会った風景... 名…

今日の現場です。

今日は朝から大きい事故が。。 ここはあまり事故の起こる交差点ではないのですが、本日は大きな 事故が起きていました。 直進車のスピードの出しすぎか...右折車がよく見ていなかったのか?? うちが通ったときにはまだ警察は来ていませんでした。 次に通っ…