Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

2008-01-01から1年間の記事一覧

MD PHOTOPROJECTからのお知らせです。

どもです。 このブログ、 MD PHOTOPROJECT「Non Title」なわけですが、 このPhotoprojectにホームページができました☆パチパチ http://mdpp.ciao.jp/ このHPでは写真の大切さについて自己満足な熱弁をしています。 写真を生かすという事のお手伝いもできたらい…

お引越し。

私、ブログを引越しする事になりました。 てか、もう新しいブログで書いているのですが... なので、ここにきてくれた方へお知らせです。 「http://ameblo.jp/gunte-ab/」←ここです。 ちなみに、えっと...ハンドルネームはちがいますw 昔の名前ででています…

あれからどうしたかと・・

結局はネットで買いました。 普通に売ってましたw さっすがネット。。 そして昨日、新宿のヨドバシに行って来たのですが、DVDを買ってきました。 でも2種類しかなくてびびったww 予想では?というか、想定では全種類あって、中でも「ひまわり組」とい…

あ~もぉ。。

最近ここの話題で多すぎのAKB48。 CDが欲しくて~HMVとかファミリーBとかタイムクリップとかわんぐーとか... すみやもいった。 ない。。 な~~いよ~~~(ToT 仕方ない。 ネットで買うか。。

普通に春を貼るw

庭の春を撮ってみたよ~♪ 今まで夜中の仕事だったから 『春』を感じる事がなかった。。日の出の移り変わりはわかったが...。 最後のはうちの親の家庭菜園の練習のためのものですw 今日は午後からいい天気になったよ~~☆

AKB48 TeamB 1st stage

本日は仕事終わりにイオンに行ってきました。 正しくはHMVに行って来ました?HMVしか行かなかったし。。 何を買ったかというと~♪ タイトルにもありますが「AKB48 TeamB 1st stage 青春ガールズ」です。 あの~~~~... わたくし、平嶋夏海ちゃんが好…

AKB48のコンサートDVDを見ながら

こんばんは。 今日はタイトルにもあるように、AKB48のコンサートビデオを見つつ、 山梨県の清里へ行ってきました。 といっても雨だったのです。。 目的は「KMoPA」というところ。 以前も記事にした事があるかな? 『清里 ミュージアム オブ フォト…

写真がないから小出しになんとな~く

2008年2月24日の事、事件が!! その日、いつものように1時30分位から閉店準備に取り掛かりました。 その時に「なんか...雪が降ってきた?」というカンジが。 細かい雪で全然積もる事なんてない様な雪でした。 それが、閉店時刻の2時になったら駐…

わたくしの車、知らないうちに

20万キロ突破していましたww 朝気付いたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

1st写真集

これはね~事実上、MDファースト写真集ですよ! 写真屋さんでの商品なのですが、作り方を覚える為に自分のデータを 持ってきて作っていいって言われたから持って行った。 2冊作って、1冊はお店に見本用として。 もう一冊貰ってきたo(^-^o)(o^…

AKB48オフィシャルファンクラブ

わたくし、ここにいない1年間の間にもまぁ色々とあった訳で...w その間に「AKB48」というグループと巡り会った訳です。 な~~んにも興味なかったグループだったのですが、ある時 『ビックコミックスピリッツ』の表紙に出ていたのを見たのがきっかけ…

脳内メーカー

Mr-Tさんのブログでやってたからやってみたw MDの脳は ガツンとハロー張りネズミを 大胆に少女隊を 地獄に仏とばかりに下神明を 心から愚連隊を とか言いながら桃尻娘を 検索したがっている。 訳わからん。。 桃尻娘って(^^; ←まぁ確かにお尻フェチな気…

ひっさしぶりだぁ♪

本日は写真も何もありません。 あの~、前回に書いていたバイト先...辞めましたw かれこれ1年近くは写真を撮っていないんじゃないかと思われ、撮ろうと思うと 夜昼逆転生活で...まぁ言い訳です。 撮ろうと思えば夜でも撮れるんです。。そうです。ハイ。。 え…