Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

AKB48のコンサートDVDを見ながら

こんばんは。

今日はタイトルにもあるように、AKB48のコンサートビデオを見つつ、
山梨県清里へ行ってきました。

といっても雨だったのです。。
目的は「KMoPA」というところ。
以前も記事にした事があるかな?
清里 ミュージアム オブ フォトグラフィック アーツ』で「KMoPA」です。

毎年こうれいの
ヤングポートフォリオ展という展示会?があったので行って来ました。
2002年から毎年行って、その年の図録を買ってくるのが恒例です。今年も買ってきましたが...

はっきり言わせていただこう!
「今年はつまらなかったなぁ~~~~」と...


なんでしょうか、報道写真的なものが目立っていた気がします。
そのほかの写真もあるんですよ。けど、なんでしょうか、戦場に行って撮ってこないと入選できない
のかなぁ~と、今回はそんな気分でした。

出す方も報道写真展に出せよ!って思いますけどねw


ヤングポートフォリオ展...行く先が変わって来てませんかね~?
戦争の写真、傷ついた報道写真的なものを美術館も買って得するのかなぁ??
報道写真は違うところに取って置いてほしいです。