Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

写真がないから小出しになんとな~く

2008年2月24日の事、事件が!!

その日、いつものように1時30分位から閉店準備に取り掛かりました。
その時に「なんか...雪が降ってきた?」というカンジが。

細かい雪で全然積もる事なんてない様な雪でした。


それが、閉店時刻の2時になったら駐車場真っ白w

4時24分撮影のデータをご覧下さい。
イメージ 1

イメージ 2


何日か前にスタッドレスに履き替えておいてよかった~~と。
こちらG県じゃ考えられないほどに積もるのが早く、そして
なんというパウダースノー☆

雪国じゃあるかもしれませんが、思わず
『パウダースノーってのはこういう雪のこと言うんだね~』って
しみじみと思ってしまうくらいの雪でした。

もちろん、ノーマルタイヤの人は帰れなそうだったので送っていきましたw
でも楽しかった~~雪の日の車ww
イメージ 3