Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

やっと年賀状を作った

今の若い世代は年賀状を書くのかな?

 

最近は年賀状を作ってくれと請求されて作ることが多くなっています。

請求するのは嫁ですが...。

 

仕事も年末まであったり、毎日残業4時間で帰ってくると寝る騒ぎをしている自分にとっては年末なんてないようなもの。自分の年賀状は多分年明けになると思われます。

 

そんな自分は今年も写真の入った年賀状を作ろうと思っていて、あらかじめ写真を2枚くらい選んでいました。というか撮った時から年賀状にいいんじゃないか?なんて思って見てました。

なので写真選びは毎年に比べて楽でした。

 

で、時間もないのでプリンターメーカーのBrotherさんのHPから年賀状用のデータをいただきまして作ることとしました。楽にできました。ありがとうございました。

ブラザーさんの無料ダウンロードサイト ⇒ ブラザーオンライン

 

今年は背景が牛柄の物をダウンロードさせていただきました。

 

f:id:canography:20201227214203p:plain

こういうやつ。素敵です。

 

 

さて、あと4日..

あと4日だから頑張りましょう。