Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

長かったぁww

sun and blueseaさんからバトンをいただきました。
長い...けど張り切っていきたいと思いますww

それではスタート!

1.回してくれた方の印象は?

   面白い人?
 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われている?

   え~? 逆に聞いてみたいw
   
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

   強い 優しい 親切 可愛い 面白い...これらは人間性
   
4.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

   年も年なので...こればかりはしょうがないのでw 
   お洒落でカッコいいおじさんになりたいですね。。

5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

   見捨てないで~~~~~!!!(爆)

6.そんな大好きな人にバトンタッチを5名にしなさい。

   じゃ~...
   miraiさん
   香港さん
   KaKKoさん
   Mr-Tさん
   コナツさん

7.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

   え?どいうこと??(^^;

8.宝くじ3億円当たったらどうする?

   3億だったら...とりあえず親に借金返してw 銀行に預けつつ
   豪遊だな。すぐ終わりそうw

9.どんな告白されたらグッときますか?

   え?告白された事ないからなぁ(--;
   どんな言葉でもいいです♡

10.こんな人が理想。

   いい子♡ (言うとすれば⇒優しくて、気配りが出来て、明るい子かな??)

11.尊敬してやまない人〔目指したい人〕

   え~??周りの人を見ていて、みんなに思うなぁw うちはあまり色々と
   深く考えてないので(爆) ちゃんと考えられる人になりたいです。。
   
12.死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?

   もう一度恋愛?

13.人生のテーマソングは?

   あまり聞かないんですよね~...その時々で思うけど。。

14.好きな果物は?

   桃!?←ちゃんと甘い桃ね♡

15.自分の一番落ち着く場所は?

   部屋かなぁ。。

16.最近キスしましたか?

   してません。

17.オススメのお店は?

   北関東にいらした時には「フライングガーデン」に是非w

18.好きなお酒は?

   ビールですね。

19.今の状況

   明日から仕事です☆

20.何時に寝る予定?

   23時くらいかな?する事なかったらもっと早いかもw

21.自分にとって幸せってどんな時?

   写真を撮っている時w

22.今の気持ちは?

   え?喉が渇きましたww

23.今欲しいものは?

   デジタル一眼レフ か 腕時計

24.好きな言葉を教えてください。

   雅...?

25.今、悩んでいることは?
   
   体型(爆)

26.ズバリ、あなたは人を愛していますか?

   愛していません。。

27.無人島に行くとしたら、何を持っていきますか?

   カメラかな?

28.「○○に似てるね!!」って言われるとき、○○の部分をどうぞ!!

   ドランクドラゴンの塚地(--;

29.好きなキャラクターは?

   タッチの「達也」

30.ドラゴンボール7つ集め、シェンロンが出てきました!あなたは何を願う?

   ギャルのパンティーおくれ~!(爆)

31.あなたが人を好きになる時ってどんな時?

   恋愛ですか?としたら、「あ~...いい子だなぁ~」って思った時w

32.今、一番逢いたい人は?

   えっと...前の彼女ですかね(爆)
   
33.最近ハマっていることは?

   PSPで写真を撮る!!

34.ひとこと!!

   まだあるんですね。。

35.今、電話の着信音は?

   大塚愛のチューリップ♡

36.好きなジェラート〔アイスも〕は?

   バニラソフトクリーム。。

37.朝ごはんは?

   お赤飯です☆

38.ストレス溜まったらど~する?

   遠出する♪

39.自分の全身全霊をかけて守りたいって思うほど大事な人・ものに出会ったことある?

   あるある。前の彼女(爆)

以上です!

やったぁ~~~!おわったぁ~~。。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました♪


えっと...名前があがっていた人...持ってってくださいww