Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

結婚式の打ち合わせラスト~

本日、コナツの家にて結婚式の余興の最終的な
物作りをいたしました。。

と言っても大した事ではないですがww
みんなでやった方が楽しいだろうと...言う事で。。


まずみんなで「びっくりドンキー」にて昼食。
イメージ 1

そして100円ショップにお買い物に行き、色々とGET!

再び車でコナツの家にお邪魔をし製作開始!
イメージ 2

イメージ 3

これはうちの車じゃなく、ラジコンらしい車でした。コナツの家の
隣の家の玄関にありましたww
ネコはコナツ家の玄関にありました。可愛いのでカシャ☆


考案中です。。
イメージ 4




まぁなんとなく決まった所でおやつの時間となりましたw
イメージ 5

イメージ 6

うちが食べたのは...2個食べましたが、ポンデリング「金ゴマ?」しか
わかりません。。もう一つはチョーボロボロこぼれましたが名前はわかりません。。



結局友達を送って帰って19時。。
あぶねーw もう少しで夕食の準備をされない所でしたww