Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

2009-01-01から1年間の記事一覧

群馬県前橋市の桜

ネット上では4~6分咲きって書いてあったけど・・ 実際は2~3分咲きってとこじゃないですかね。。 そんななか、枝垂桜はキレイでした☆ 場所は:敷島公園。 上3つはPSPにて撮影。 久しぶりにPSPを出動させて見ました♪ こっちは来週・・かな?

結果は?

この前、よく来てくださいますタロウさんのブログで大抽選会が開かれました。 景品は・・・ メインの賞はBluetoothイヤホンマイク(でいいのかな?) 白雪姫バージョン(でしたよね^^?) もう一つはトランシーバーセット! すごい。 ということで早速応募・…

約2年ぶりに勝手に写真館(09/03/29号)

だいたい写真の貼り方を忘れた(爆) 驚いた事に前回の「勝手に写真館」シリーズを見たら2007年とあるじゃありませんか。。 そんなに経ったのか... よし!じゃ~復活第一号行ってみよう!! 今回は、この2年間に撮ったけどこのブログに載せていないと思われ…

何と言うことだ!

だいたいこんな時間にメンテナンスするなよ! といいたくなる。。 あの、、、あめぶろ(笑) ここじゃないですけどね。 このゴールデンタイムに緊急メンテってどないやねん(ToT オレは寝るぞ(爆) あ~友達から電話が。。

3月26日は

AKB48teamB まゆゆこと渡辺麻友さん Happy Birthday☆ だったんです。 別ブログでは書き込みさせていただいたんですけどね。。 ますますteamBを盛り上げていってもらいたいと思います!! まゆゆおめでとーーー!!

HAPPY BIRTHDAY!!まりこ様

AKB48ねたばかりですねw そして MD PHOTOPROJECTという名前の中でAKB48もSKE48も応援 しているわけですが... 「PHOTOPROJECTでアイドル応援とはいかに!?」なことを 最近思ってまいりました^^; ま、大木はいろいろと枝分かれするわけですけど。。 本日はま…

オタ芸?

最近どぉ~~~もまたAKB48のDVDをずーーっとみているMDです(笑) 最近は大抜擢の松井珠理奈ちゃん(SKE48)が最近参加している事に対で また盛り上がるのではないかと・・すでに盛り上がってるかな? 小学校6年生ですよ。 歌もダンスも他のメンバーに引け…

このブログは・・

トラックバックは禁止できんのか?? と、思ったMDであったw MD PHOTOPROJECTのホームページがこのたび新しくなりました! ホームページアドレスは http://www.mdphotoproject.jp/ よろしくお願いいたします。 2019年10月25日追記・・ 上記…