Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

オタ芸?

最近どぉ~~~もまたAKB48のDVDをずーーっとみているMDです(笑)



最近は大抜擢の松井珠理奈ちゃん(SKE48)が最近参加している事に対で

また盛り上がるのではないかと・・すでに盛り上がってるかな?



小学校6年生ですよ。

歌もダンスも他のメンバーに引けをとらないし、すばらしいです。





さて、ライブ映像を見ていると、合の手...というか声援というか、掛け声というか、、

アイドル物には昔からつき物の「オタ芸」とよばれるものと「MIX」というもの。。

(MIXはオタ芸ではないという事らしいので2つ並べさせて頂きました)



CDを聞いているとこういうファンの声が聞こえてこないんですよね。当たり前ですけど。。



でもそれが、なんだか物足りなくてCDではなくDVDばっかり見てしまいます(笑)

これは危険だ!





でも、ないですか?

そいういうの。。