Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません。段々と・・

徐々にコメントをお返し致しますm(__)m オープンしてから初めてのお休みです。 先ほど起きました(爆)15時間程寝てました~。。 ここ毎日朝5時位までは職場にいますw 通勤・通学の方と一緒に帰ってくるカンジです。 昨日は7時過ぎてました~。 金庫の…

昨日オープン( 笑)

さて、MDのいるお店、昨日オープンでした(^^; 休憩暇中… で、本日より17時~ラストとなりました。。 締め作業がまってます。 お金を回収し、数える。手で…あ、ゲームコーナー担当です。 お金を数える作業がまたこれ大変な作業です。楽に数えられる方法はな…

象の毛の指輪

友達と財布を見に行った話を書きました。 その時、「あ、もう一つみたい所があったんだ」と、急に方向転換。。 向かった先はアジア雑貨店でした。 友人が欲しかったものは、短めのネックレス?でした。 天然石のような物が数珠のようになっている短めのネッ…

ドリフ!?

本日お休み...。 (男性の)友人が「財布買いたいんだけど付き合って」というので イオンに。 10時集合でした。やつから9時40頃電話が... 着信履歴だったので、かけ直してみたところ 「ゴメン。下に長袖のシャツ着てきたんだけど、微妙に短くて オレ的…

ハイキング♪

本日はハイキングへ行ってきました。 場所はどこだ!?という声が聞こえます。 場所は、長野県の車山高原。車山です。 片道30~40分位の山道をトボトボと歩いてきましたw 風が強かったんです。これくらい↓ ね、髪の毛がボーボーになってますw 実際はも…

低い・・

以前、たしかSunさんのところで見かけた 『低いセブンイレブンの看板』。 思わず見落としそうになる看板ですが、うちの近所に こんな看板が。 低い・・ というか、直置きねww データ RICHO Caplio GX100 1/15 f2.5

今日もハードワーク。

まぁ...前の仕事に比べれば全然楽なんですがw オープンしてから大変そうですね。覚える事が多いし。 今日、仕事中に社員さんに呼ばれました。 「閉店したS店に荷物を取りに行くから一緒に来てくれ」という。。 あまり絡んだ事のない社員さんだったし、なぜ…

だ~

ちょー混んでる…

占いの結果・・

ゲゲゲの鬼太郎占いをやってみました。 Mr-Tさんのところにあったので、面白そうだった。。 結果はこちら。 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! どうなんでしょうね~。。 間違ってない気がしま…

本日の旅(5/2編)

本日は、山梨県の清里高原へ行ってきました☆ こんな牛がお出迎えしてくれます。。 目的はこちら~♪ K☆MoPA。清里☆ミュージアムオブフォトグラフィックアーツ ということで、清里写真美術館です。 半年に一度?入れ替わります。なので、半年に一度位は行…

『RICOH Caplio GX100 VF KIT』

デジカメが欲しいと...言う事で、色々と検討しました。 カタログを貰ってきたメーカー 「Canon」「SONY」「Panasonic」「CASIO」 やはりその中でも「LUMIX」がいいかなぁ~って思いました。 でも「IXYデジタル」の安心ズーム…