Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日もハードワーク。

まぁ...前の仕事に比べれば全然楽なんですがw
オープンしてから大変そうですね。覚える事が多いし。

今日、仕事中に社員さんに呼ばれました。
「閉店したS店に荷物を取りに行くから一緒に来てくれ」という。。
あまり絡んだ事のない社員さんだったし、なぜうちが
指名されたかわかりませんでしたが、せっかくうちを指名して
くれたので喜んで行ってきましたw
(まぁ、店長が「MDさん連れて行けば?」って言ったのでしょうが。。)

S店に着くと、課長さんがトラックで待ってました。
そこにビデオの入ったダンボールを40箱くらい積み、業務用扇風機やら
テレビを積み、S店を後にしました。


ここからが問題w
トラックから荷物を降ろすわけですが、ビデオはみんなで降ろしました。
4tトラックだったのですが、奥にUFOキャッチャーが大小あわせて10台位
積まれていました。他のお店の名前が書いてあったので、そのお店に持っていくものと
思っていたら、全部降ろされました(爆)
と言う事は...動作チェックして、掃除して、電気チェックして...と色々とやる事が
増えました。。さらに鍵を変えないといけない。

ん~...明日は明日で頼まれた大工仕事(?)があるし...←木を切って組み立てる。
ショーケースはS店に行ってしまったために中途半端だし、掃除もまだ半分くらいは
終わってないし...といっても鍵がないんだよね~(^^;

鍵がないと掃除どころか、動作チェックも出来ません。。
あの鍵はどこにあるのか...とそれもしないくちゃいけないね~。


あ~、ちなみに大工仕事、T字に木を組んでねじで止めるだけなのですが、作る数が
50個w 今日新たに何台か来たので、さらに20個くらいは作らないとなのかなぁ?
なんて事だw


明日も忙しそうで楽しみだ☆