Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

ハイキング♪

本日はハイキングへ行ってきました。

場所はどこだ!?という声が聞こえます。
場所は、長野県の車山高原。車山です。
片道30~40分位の山道をトボトボと歩いてきましたw
風が強かったんです。これくらい↓
イメージ 1

ね、髪の毛がボーボーになってますw 実際はもっとすごかったです。


ここからスタートです↓ どんな道が待っているのか、どんな景色が待っているのかと
期待しつつスタート♪
イメージ 2

と、途中こんな人たちと遭遇。
イメージ 3

そう、中学生の大群ですw 学年でハイキングに来ているのでしょうか...。

イメージ 4

途中の景色はこんなカンジです♪

そして...ついに車山山頂に到着です☆ 目印は気象レーダー。
イメージ 5

イメージ 6



帰りはのんびりと歩いてきました。
そして、車を置いたところに近づくにつれてなんだかワイワイ声が聞こえます。
駐車場を見てみると観光バスが6台ほど...
さっきの連中とは違うようです。

途中、二股に分かれていて、どちらでも下に降りられる道でした。
どっちにしようか迷ったのですが、来た道を降りました。

それ、正解○


うちが降りようか迷っていた道は、このワイワイ言っていた奴らが登って来ました。
それもすごい数...写真で見れるかな?
イメージ 7

見えないかもしれませんが、バスの後ろ側。ありの様に列を作って大量の学生?が
登って行きました。。あぶね~。早めに来てよかったw そして、早めに降りてきて
よかった(^^;


途中、1時間ほど車を止めて寝ていたMDでしたw


写真はマニュアルが面白い♪



データ
1枚目・・RICHO CaplioGX100 1/500 f6.5
2枚目・・PSP
3枚目・・PSP
4枚目・・PSP
5枚目・・PSP
6枚目・・PSP
7枚目・・RICHO CaplioGX100 1/400 f7.9