Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

ドリフ!?

本日お休み...。

(男性の)友人が「財布買いたいんだけど付き合って」というので
イオンに。
10時集合でした。やつから9時40頃電話が...
着信履歴だったので、かけ直してみたところ
「ゴメン。下に長袖のシャツ着てきたんだけど、微妙に短くて
オレ的にイヤだったから変えてきた。20分くらい遅れる~」って...

べつに可愛い女の子とデートするわけじゃないんだからいいじゃん。。
そしてやつが到着。
それまでMDはホームセンターで買い物をしていました。
「で..どこいきますか?」
「まぁ、とりあえず出発で」と2階を攻めようとした時!
「あ、ごめん。左の紐がゆるんで。。」と締め直す。
そして、何歩か歩くと
「あ、左締めたら、右がゆるい」

「おぃ!そんな靴捨てちゃえ!」と言ってやりました(爆)


イオンだけじゃないんです。
T件A市にある『アピタ』にも行ってきました。
結局そこで買ったのですが、財布につけるヒモが欲しい。。と
お昼を食べてからイオンに戻ろうとなりました。

車に乗ってふと見上げるとこんな垂れ幕(?)が!
イメージ 1

ドリフ?と思わず写真を撮ってしまいましたw


イオンで無事に買い物を済ませて別れました。

それにしてもA市のアピタの垂れ幕...おそるべしw