Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

象の毛の指輪

友達と財布を見に行った話を書きました。
その時、「あ、もう一つみたい所があったんだ」と、急に方向転換。。
向かった先はアジア雑貨店でした。

友人が欲しかったものは、短めのネックレス?でした。
天然石のような物が数珠のようになっている短めのネックレスを買って
いました。


うちもアクセサリー類が欲しかったので、色々見ていました。
で、以下の2点を購入。
イメージ 1



まず目に留まったのは「水晶のブレスレット」です。(写真右)
これはいわずと知れた幸運のお守り天然石です。
ローズクオーツにしようかどうしようか迷いましたがw いかにも
「恋人募集中です」ぽいので止めました(爆)
水晶はオールマイティーパワーストーンなのでOKですね♡

その後に「象の毛リング」を見つけました。(写真左)
幸運のリングという事で、リング系が欲しかったうちは早速購入。
『右手の小指から幸せが入ってきて、左手の小指から抜ける』という
言葉を信じて左手の小指用を購入です。こうしておくと幸せが逃げてしまうストッパーに
なるらしい。。と昔聞きましたw

ネットで調べてみるとこのリング、けっこうなご利益があるらしく...
2連だと恋人が出来るとか? 1連なので、どんな事が起こるかわかりませんが、
これで彼女でも出来たら最高です♡


と...まぁ期待が大きすぎても仕方がないので、お守りに持っている事にします。