Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

本日の旅(5/2編)

本日は、山梨県清里高原へ行ってきました☆
こんな牛がお出迎えしてくれます。。
イメージ 1



目的はこちら~♪
イメージ 2

K☆MoPA。清里ミュージアムオブフォトグラフィックアーツ
ということで、清里写真美術館です。

半年に一度?入れ替わります。なので、半年に一度位は行ってます☆
今回は、35歳までの人の作品で、この美術館が買い取った作品展、
「ヤングポートフォリオ2006」
を見に行ってきました☆2002年から毎年行ってます。毎年図録も買ってますw
今年は後で買おうと思いました。お金ないし...。


その途中寄り道しました。
イメージ 3

「鉄道日本最高地点」と言う事です。
初めて行きましたが、こんなに立派な碑が立っているとは思いませんでしたw 

何気に混んでいたので、さっさと帰ってきましたw