Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

すいません。段々と・・

徐々にコメントをお返し致しますm(__)m

オープンしてから初めてのお休みです。
先ほど起きました(爆)15時間程寝てました~。。


ここ毎日朝5時位までは職場にいますw
通勤・通学の方と一緒に帰ってくるカンジです。
昨日は7時過ぎてました~。


金庫のお金が合わなかったことも原因。。




あ、天然石ブレスですが、この間水晶を買った後、さらに
「ルチツクォーツ」と「ローズクォーツ」を買いました。
クリスタルを挟んでルチルとローズをしています。

なんだかローズクォーツって、誕生石だって書いてありました。


さらに、象の毛の指輪を2つ買い増したので、それは最強の
お守りですw



ルチルクォーツ:水晶のパワーがUPした石。金運・恋愛のお守り
ローズクォーツ;恋愛のお守り