Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

結果は?

この前、よく来てくださいますタロウさんのブログで大抽選会が開かれました。

景品は・・・

メインの賞はBluetoothイヤホンマイク(でいいのかな?)
白雪姫バージョン(でしたよね^^?)

もう一つはトランシーバーセット!


すごい。


ということで早速応募・・



なんと!



なんと!!


二つとも後一歩・・・orz...


そして嬉しい事に残念賞をいただきました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


そして本日、荷物が届きました
イメージ 1


早速開けてみます
イメージ 2

なんと!こんなに色々ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
イメージ 3


お?これは・・?
イメージ 4

なんと限定品!こういうの好きなんです。
勿体無くて食べられなそう。。

そしてらさに
イメージ 5

あれ?
イメージ 6

USBメモリ、512MBしか持ってなくて、実は1GB欲しかったんですよ。。
1GBの欲しいって知ってたのかなぁ~??w(°o°)w おおっ!!

イメージ 7

これは有名な美味しいラスク☆
これは美味しいんですよ~しかもホワイトチョコバージョン。高級品だ!!

イメージ 8

こういうのも使えるな・・明日付けられるか試してみよう。
ナビのリモコン、置く所がなくて困ってたんです。。

しかし鋭いですね~(笑)


最後はこんなメッセージもいただきました♪
イメージ 9

しかし、トランシーバーは分けると使えないですから^^;


ちょっと考えてあとでなにかお返しをさせていただきましょう☆
ありがとうございましたm(__)m