Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

再就職面接に向けての準備

突然ですが、職務経歴書って書いたことないんです。

いままでは普通に履歴書しか持って行った事がなくて、このたび初めて書かせて
いただきました。

たいした職業やってないので書くことも少ないw

一番気合が入っていた職業は、やはり前職である「ブライダルフォトグラファー」。
その前の仕事は食品のルート営業だったし、その前は某有名自動車メーカーの営業だったけど
研修終わってからすぐ辞めちゃったし。。
あとはちんたらつなぎでアルバイトをしたりしてたくらいで、書くような仕事はしていない。

けどまぁ...仕方なく書いてみた。

書き終わってからは作品集つくり。
作品と言っても自分で個人的に撮った写真などぜんぜんない。
富士山くらいなものであった。

あとは仕事で撮った写真の詰め合わせにしかならず、「こんなんでいいのか?」と
疑問をもちつつP&F(プリント&ファイリング作業(爆))に没頭していた。

明日は履歴書の写真撮ってこないとなぁ。。

いよいよ明後日は面接本番の日。