Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

19日に面接!

30歳の就職活動日記の続きです(爆)

19日に面接をしてくれることになりました。
その会社は”ポテンシャル重視”の採用ということで...
オレにどれくらいのポテンシャルがあると判断されるのか(--;

やる気ならあるんだけど、ポテンシャルと言われると自信がない。。

そんなことは言ってられない。前向きに!
「んもぉ~~~オレちゃんたらすっごいポテンシャル持ってるんすよ!」
くらいな気持ちが欲しいものである。

何はともあれ、面接の日までに用意するものだけはしっかりと。
履歴書や職務経歴書(あまり書くことないんだけど...)、あと自分の作品。。

自分の作品こそないってw


そこはまぁ...お客様に渡した写真をそのままぶつけるしかない。
オレもこのままのキャラクターでぶつかっていくしかない。


あ~~緊張するな。