Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

AKB48 TeamB 1st stage

本日は仕事終わりにイオンに行ってきました。
正しくはHMVに行って来ました?HMVしか行かなかったし。。

何を買ったかというと~♪
タイトルにもありますが「AKB48 TeamB 1st stage 青春ガールズ」です。

あの~~~~...
わたくし、平嶋夏海ちゃんが好きなのですが、厚生年金のコンサートDVDにも
チームAで出ているのですが、目を凝らして見ているのですが、なかなか
映らないんですよね~(^^;

で、現在チームBとして活動しているなっちゃん
これならいっぱい映ってるっしょ~♡と思って買ってきました。 イヤ、ホントは
ひまわり組(チームA、チームK選抜?)のDVDを買おうと思ったのですよ。
それは来月。給料が出たら買おうかと思ってます。評判はよいからね~。

あのね、ぜひAKB48を聞いて欲しいね。


そんなわけで、一応貼り付けておこうかなぁ~w
わたくしの好きな~
『BINGO』という曲。お暇だったら聞いてみてね♪