Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

AKB48オフィシャルファンクラブ

わたくし、ここにいない1年間の間にもまぁ色々とあった訳で...w

その間に「AKB48」というグループと巡り会った訳です。
な~~んにも興味なかったグループだったのですが、ある時
ビックコミックスピリッツ』の表紙に出ていたのを見たのがきっかけ。

「お!この子可愛いじゃん~~♪」なんて見ながら
ところで...AKB48って話題になってるけど何者じゃ。。?と疑問を
いだき、公式サイトに行ってみたのです。
そして[youtube]で曲を聴いてみたのです。



そしたらもぉ~~止まらないw


そんな事をしているうちにオフィシャルファンクラブである「柱の会」に入会
してしまいました。。


で、けっこう経ちましたがこの間メールが来ていて
「会員証を発行する事になりました」と。。

メールを返信して1週間ですかね~。本日届きました!イェーイ

イメージ 1

イメージ 2


都合により会員番号は消してあります。
でも、『5』の倍数をラッキーナンバーにしているわたくしMDとしてはとてもよい
カンジの会員ナンバーでした。

実際に劇場にいくこともあるかないか...
今はですね、AKBファンのリア友を作りたいですねw

皆さんもAKB48オフィシャルHP見てね♡
http://www.akb48.co.jp/index.html

ではまたね。