Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

あれからどうしたかと・・

結局はネットで買いました。
普通に売ってましたw さっすがネット。。


そして昨日、新宿のヨドバシに行って来たのですが、DVDを買ってきました。
でも2種類しかなくてびびったww 予想では?というか、想定では全種類あって、中でも「ひまわり組」というもののDVD(一番新しい)が欲しかったがなかった。。

仕方がないのでその2種類は買ってきた。俗に言う
『A4』と
『K3』だ。。

そしてMDのDVDは前に買った『B1』を入れて、そしてコンサートツアーのDVDを入れて4本。
まだ4本だ~~。

ちょびちょびと古いDVDを買っていこうと思います。