Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日の放浪・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はフリーの求人誌の発行日です。
なので、毎週月曜日にはコンビニだとか、スーパーへ行って
某有名「タ○ンワーク」や「ジョブ○イデム」をもらいに
行ってきます。。

時間も早かったので本日は「赤城山」に行ってきました。
この間の榛名と同じく、走り屋さんの聖地。。本日もいましたよ
頂上付近の駐車場でクルクルと回ってる車がww
まったく昼間から...。

通称、赤城県道?から上っていくと目の前に大鳥居が。。
ここから赤城山のスタート!と思わせますが、もう少し上ります。
その前にトラップが!
田舎の香水と車の芳香剤の臭いが混ざって気持ち悪くなりました(爆)



そして山道を登りたどり着いた、そこには!!

驚いた事に、全然そんな事思ってなかったのですが、
大沼という所が凍結してました。。
毎年の事で、氷上ワカサギ釣りが楽しめる所なのですが、榛名湖で
凍っていなかったので、そんな事ぜんぜん気にしてませんでした。
「おぉ~。凍ってる。。」しかもテントが張ってあります。きっとあの
テントの中でワカサギ釣りをしているんでしょう。

それと大沼にかかる橋から赤城神社へ行ってきました。
ここは何の神様か...『赤城大明神』と書いてありました。
ちなみにだれ~も係りの人はいませんでしたし、お守り売ってたり、
おみくじ引いたり出来る所も閉まってましたww
こんな時期は誰も来ないのでしょう。何人かいたけど...。

とにかく寒かったんです。
下界の車の中は暑くて、避暑地に逃げたわけですが、5度と表示されて
ました。ただ、湖のすぐそば。。凍っている湖のすぐ横なので、風が
冷たくて(^^;

とにかく色々と写真とって来ました。
何個かに分けたいと思います。。