Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日は就職活動しましたよ~。

今日はちゃんと?就職活動をしました。

とあるガソリンスタンドに電話をかける...社員が会議で不在ww
あとで電話くれるって。

このGSはセルフ方式なので、タイヤ交換やらオイル交換やら給油やら
ないんですね~w 仕事あるのかな。。



その前にいつものように徘徊してきたわけですが、本日は埼玉県⇒山梨県
向かうルートの途中に出来た『壁』の紹介です。


秩父のシンボル「武甲山」を眺めつつ埼玉県の秩父市を通り、国道をひたすら走ると
雁坂トンネル」という有料のトンネルがあります。そこの中心あたりから
「埼玉県|山梨県」です。途中、信号機があるので目印になりますw

イメージ 1

(信号の向こう、正面の山が武甲山。)


今日は山梨まで抜けずに、途中に出来た『壁』ですが、写真をご覧ください。。

イメージ 2


見事な壁ですね~。そうです。ダムです。。
何年か前にはなかったのですが、年々工事が進み...こんなになりました。
言葉では説明しにくいのですが、このダムの高さの辺に、よく人が作業を
していました。ワイヤーかなにか伝って。。

この写真を撮ったのはループ橋という橋の上です。

イメージ 3



「あの高さで人が作業してたなぁ~」と思って、下を覗いて見ました。
すると...

イメージ 4


写真からではわからないと思いますけど、ものすごい高さ。
これは死ぬね(爆) 久しぶりに「高い所、恐い(泣)」と思いました。
身も竦むとはこういうことを言うのですね~。。
もっているPSPを落としそうなくらい、何だか力が抜けるような感覚でした。

ホント恐かった。。




おまけの画像は、アルフィーのボーカル櫻井さんの実家という話。。酒屋さんですww
わかりにくいですが、プライバシー保護の為と思っておいて下さい。。
イメージ 5