Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

天空回廊

群馬県神流町(旧上野村)へ行ってまいりました。

途中、恐竜の足跡やら恐竜センターやらへ寄り道はしたものの、本来の目的地は
ここ、『天空回廊・上野スカイブジッジ』でした☆
イメージ 1

イメージ 2



全長225m、高さ90m...と、放送していた気がしますw
「空中散歩をお楽しみください」と、放送が流れていましたので、渡る気はなかった
のですが、渡ってみましたw
イメージ 3

イメージ 4

途中、3ヶ所くらいに水を落とす為の穴と思われる所がありました。
イメージ 5

ここからの眺めですw
イメージ 6



そんな怖い思いをしつつ、回りの景色も楽しみ...いゃ、前しか見てなかった気もしますw
イメージ 7

渡り終わるとトンネルがあり、食事が出来る所やらバンガロー等あるみたいでした。
イメージ 8



ここには「不仁洞」という、鍾乳洞もありまして、どちらかと言うと鍾乳洞の看板が
出ています。駐車場は一緒ですので、どちらを目指してもOK♪



さぁ!あなたも天空の旅をしてみませんか!?