Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

恐竜の足跡・・

群馬県には恐竜の足跡の化石??があります。
場所は群馬県神流町(旧上野村)です。

上野村と言えば、かつて日航機が墜落した事でも有名な所ですが、
恐竜の足跡が残っている場所でもあるんです。


まずは国道299号線沿いのトイレを借り、歩いて50mという事でしたので、
歩いて行きました☆
イメージ 1



こちら。。
イメージ 2

イメージ 3

写真を見返して思ったのですが、肝心な所がボケている気がします(--;

近くにはさすが「お休み処」というだけあってお休みのお店がありました。
イメージ 4


その敷地には恐竜が...
イメージ 5

後ろの青いのは、現代の恐竜と言うべきショベルカーですねw


ここ神流町には恐竜の足跡にちなんで、こんな建物もあります。
イメージ 6

「恐竜センター」です。出来立ての頃に行ったような気がしますw
中は化石やらなにやら色々とあった気がしますが、今日は入ってません。


おっと、本来の目的地はここじゃないんですw
次の記事へお越しください♪