Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

ユニフォーム!

ユニフォームをいただきました。
昨日更新できなかったので、今日になってしまいましたw


それではユニフォーム公開☆
イメージ 1

イメージ 2

汚い机の上ですいませんm(__)m

これだけだと微妙に色がわからいかなぁ?と思い、携帯電話と
比べてみました。どちらも多少...というか、けっこう真っ赤に写るけど
実際はもうすこしワインレッドぽい感じですね~♪
イメージ 3

携帯電話とほぼ同じ色でしたw


赤好きだから、赤いユニフォームでよかったw
似合うかどうかですけどね(^^;

これに「TISSO」の時計なわけです☆