Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

Mr-Tさん、コナツさん、Sunさん、miraiさん。

+指名バトン+
______________________________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。
______________________________________________




ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪



うちが回ってきたキーワードは【カメラ】。
ということで、行ってみよう☆




① 最近思う【カメラ】

   そうですね...新しく出すぎじゃないですか?

② こんな【カメラ】には感動!!!!

   一眼レフデジカメ。

③ 直感的な【カメラ】

   EOS-1シリーズですね~。
   頭の部分がカッコいい☆

④ 好きな【カメラ】

   EOS-1Ds
   憧れのカメラです☆けど次は5D買おうと思ってw

⑤ こんな【カメラ】は嫌だ!

   フレーミングとか露出を音声で指示してくるカメラw
   そのうちありそうだからな
   「露出がアンダーです。」とか。
   多分、投げるね(爆)

⑥ この世に【カメラ】がなかったら・・・

   普通に写真撮ってないだけですかね~w ←さめてる?

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
   
   6人もいねーべ。。

   ・Mr-Tさん【携帯】  ←(自称)携帯カメラマンだから。
   ・コナツさん【パソコン】 ←某メーカーのコール嬢だから。
   ・Sunさん【落書き】  ←落書きネタを書いているから。
   ・miraiさん【中学】    ←中学生だから。

   4人でいい?

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

   次へ行ったという事は大丈夫そうなので、この人たちに回しますw


じゃ、おねがいしまぁす♪