Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日は雨だったので・・

ここも上毛カルタで読まれていますが、春になったらでいいでしょう♪

今日はお仕事お休みでしたが、雨だったのでどうしようと・・
夕べから友達に電話したり、一人で考えていました。
けっか、ブログが更新できませんでした(爆)


結局どこに行ったかというと、「仕事が決まったよ~」という連絡を兼ねて
群馬県吾妻郡中之条町にありますラーメン屋「いよく屋」へ。
昔、夏のバーベキューの時期にホルモンの特売をしたという思い出話が突然
話題になり面白かったですw あの時はホントお世話になりましたww

で、雨だったので『面白いかも?』と、ここへ!
イメージ 1

毎度おなじみの場所ですw

なんでここが「面白いかも?」と思って行ったかというと...
こういうことですね~♪
イメージ 2

イメージ 3

そう、霧の榛名湖。
以前、視界が1mという脅威の霧が発生した榛名湖なのですw
なので、今日は霧の具合はいかがかしら??と思っていって見ましたw


いつもなら
イメージ 4

この様なストレートの道路が、本日は...
イメージ 5

こんなカンジですww


場所によって霧の濃さが違いましたが、伊香保方面に下りる所が一番霧が濃かったかなぁ?
「この先カーブ注意!」という看板が出ていましたが、
「了解!! で...どこですか?」と独り言を言うくらいの霧でしたw
まぁ、何回も行ってるからわかりますけど(^^


明日も仕事だ!頑張ろう☆
てか、土曜日オープンで金曜日休んでいいのかな?
出たいけどw