Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日は疲れた・・

なんなのか...とし??
土曜日の結婚式+2次会+3次会の疲れを残しつつ・・みたいな
感じですw 年ねぇ...(ToT


今日はPS2の値付けをしました。
最近値付けばかりです。。ラベラー好きなのでOKですがww

大変だったのは、ジャンル分けされていないPS2ソフトをジャンルに分けてだいたい
棚に並べる作業。。すごい数あるのもそうなのですが、もぅだいたい分かれて棚にある
商品を見つけて、そこに一緒に並べる作業でしたので、どこに何があるかとか、並べる人に
よって、思うジャンルが違うんですよw 「これはRPG...これは?アクションか?シュミ
レーションか??アクションRPGってどこよ(--;」等、色々あるわけでw


今日メインカウンターの所に制服らしきものが置いてありました。
かっちょいい赤のワイシャツかなぁ?写真UPできるといいですが、まだいただいていません
ので、もう少しお待ちください☆

それと、みんなのシフトが出ているなか、うちの欄だけ空欄なんです。。
あれぇ?と思いつつMさんという人に聞いてみたところ「あ~...ここから時給じゃなくて
固定給になってしまうので」とのこと。あれ?研修期間とか??
と色々と思う所はあるのですが、後できこぉ~っと。。

皆様、注意してください。
MDはとりあえずは『水曜』と『金曜』が休みな様です。
来てもいないとね、つまんないのでww

あ、しかもオープン日から何日かは「アミューズメントコーナー」ぽいですw
ちっちゃいゲーセンコーナーみたいなところですね。。


日に日に8時間立ちっぱなしがこたえますw
疲れていてもふらふらしていても失敗できない職場にいたので、一つ一つを正確に、
よりスピーディーにを目指してやっております。
そうしていると単純作業でも面白いです☆