Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

腕時計を購入。。

え~。。いまだに前の彼女の事を引きずっているMDです...。


まぁいいとして(爆)
日時計を購入☆こちら~♪
イメージ 1

「TISSOT」というブランドの時計。知ってますかぁ?
うちは腕時計好きですが、知りませんでしたw

ちょっとお洒落なカンジじゃないですかぁ?時計が壊れてからというもの、
G-SHOCK、PRO TRECKというゴツイ時計しか持ってなくて
ちょっとお洒落な時計がほしかったんです♪ けど...
うちが好きな「COGU」が2本買える値段でした(ToT
 

これ、変わってる所があって...
イメージ 2

ベルトが金属じゃないのに止め具がこういう感じです☆
ベルト調整の時に、金属だとコネクターみたいのを外して小さくするのですが、
この場合、ベルトを切るそうなんです。もちろん、切る所ってのはあるのですが、
一度切ったら戻せないw 太って腕が太くなったら延ばせませんw その時には
ベルトを購入♪ という事になるそうですw

これから夏なので、あまりキツキツでも蒸れるので、少々緩めです。

50m防水なので便利そうですw


最近は色々な腕時計がでてるなぁ~って感心してしまいましたw
タッチパネルみたいなのとか、方位磁石がついている、ソーラー電池、電波時計。。
方位磁石機能が付いた時計は持ってますが、その機能は故障しました(爆)
ボタンを押すたびに北の向きが変わりますw 修理しようかな...。