Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

懲りずに山梨・・

懲りずに山梨県へ行ってきました。

えっと...BBQの後(爆)


家に帰って荷物を降ろし(臭いので)、着替えてGo!!です☆
もっちろん一人(ToT

途中、鹿に遭遇しながらもの~んびりと向かいました。

今回の方が前回よりよく撮れたかなぁ?と思います。。
多少修正はしましたが...曲がってたので...

水平はちゃんととりましょう。←教訓です。


その写真がこちら!
イメージ 1


データとしては
RICO CAPLIO GX100
60s F11.1 山中湖畔

↑『60s』とは60秒です。1分シャッターを開けていたってことですね。。


帰りはBBQの洗い物をしなければいけないので、金にモノを言わせて高速道路で
帰ってきましたw 行き4時間位、帰り2時間半位。。

『BBQは男の料理じゃ~!』と言う事で、洗い物だって男がやるもんです!
と、いつも思ってますw

今日はよく乾きそうですよ~♪
イメージ 2