Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

BBQでした。

昨日はBBQでした。
久しぶりのBBQに道具を忘れまくりです。。参加者の皆様、ゴメンなさい(--;

時間は夕方から。
予想もしていたがどうにもならない『闇BBQ』と化してしまい、途中で
車のライトで焼きそばを作ったり片付けたりして...。

とりあえず写真をご覧下さい。

イメージ 1

MD持参です。うちは家族でBBQ好き?なのでこういうのを持ってます。
しかもこれうちが買ったんですけど、すごく便利なんです。
炭入れが取れるんですよ。←説明下手?

イメージ 2

じゃがいもも入れました。

イメージ 3

焼いている写真はこれしかありませんでした。
しかももぅみんな取った後だしw

イメージ 4

そして花火です。この頃はまだ片付けも済んでいない状態。
一緒に参加した女子を載せさせて頂きます。
これなら顔も見えんだろうから支障も無いでしょう。。

イメージ 5

MDのお気に入り♡
お気に入りの子?いや、、お気に入りの写真です(^^;
へんな事を言うと不和が生じますので...
この写真、もぅ少しアップで撮りたかったんですよね~。。


と、こういうわけでした。



今回思った事があります。

「ランタン買います!」