Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

今日の事件!!

イメージ 1

よくわかりませんがww

とりあえず事件だったぽいので写真載せました(爆)


もぅ最近、何でもブログのネタに使ってやろうという気マンマンの
MDです。大変ですw

今日はいつも事故処理などによく出動が見られる白パトワゴン。。
こいつが3台+普通に白パト1台がサイレンを鳴らしながら走って
行きました。
別にサイレンが珍しいとか、群馬は田舎なのであまり事件が起きないとか
そういうのではなく...こいつがサイレンを鳴らして走っているのが
珍しいと思いました。しかも3台。。撮れたのは後から走ってきた1台w

うちは観音山(参照☆http://blogs.yahoo.co.jp/canography/46252510.html)に
向かう途中だったので、どこに行ったかはわかりません。
追いかけようかとも思いましたがww


というわけで、それだけですけどね(爆)
すいません。。読んでいただいて。。。