Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

母を迎えに15分・・

本日は母が会社の飲み会という事だったので
駅まで迎えに行きました。

本当はメールで指示が来るはずでした。
一度はメールで指示が...「9時50分に前橋駅」。。
すると電話が。。
「ラーメン食べて帰りたいんだって~。付き合って帰るから遅れる」

なるほどww
でもとりあえず出る事にしました。
待っている間は前橋駅の写真でも撮ろうと思って☆
そして、ここが前橋駅です。まずは南口から。。
イメージ 1


そして内部。改札口やら掲示板やら。。
イメージ 2

イメージ 3


北口の入り口付近画像です。
イメージ 4


おまけですが、北口ロータリーにあります結婚式場。
うちが出入りをしていた所です。。(ラ・フォンテーヌ)
イメージ 5



元気な若者がいるかと思いきや...酔っ払いのおっさんしかいませんしたw


そうそう。南口でおじさんに声をかけられました。危ないおじさんじゃありませんww

おじさん「すいません。油屋っていうホテル知りませんか??」
MD「油屋ですか?聞いた事あるけど...向こう(北口方面)じゃないですかね?」
おじさん「地図でみたら東横インのところって書いてあったんだけど...(と紙を出す)」
MD「(紙を見てわかった)あ~~~。。これは『東急』インですね~。『東横』インじゃなくて。。」
おじさん「あ、ここじゃないんだ。」
MD「そうするとやっぱり向こう側です。ずーっとまっすぐ行くと、この隣にちょっと見えるのが
東急インですよ。東急インのすぐ隣です」
おじさん「あ、じゃ向こうだね。ありがとう。。 あ、これ、、パチンコで取ったんだけど」

と、おじさんは『バタピー』をくれましたww
親切にするものですね☆
おじさんは歩きながらこんな事を言ってました
「パチンコやってたら帰れなくなっちゃったんだよ」

おい。出てたのか??ww
てか、帰れなくなるまでパチンコするなよw
まぁいいや。。
「気をつけて~」とMDは送ってあげました。

そして数分後、母はやってきました。

なんだか面白かった☆