Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

何と今日はネタがありません。

お寿司屋だったら大変なこのタイトル!
ネタがありませんのです。。

さて、どうしましょう。。
では、うちが数ヶ月住んでいた名古屋の風景を・・
名古屋の景色を見た事のない人もいるでしょう。。

まずはこちら。。
うちが初めて名古屋に出会った風景...

名古屋駅。通称「名駅(めいえき)」です。
新幹線ホーム、太閤口側の景色。。
イメージ 1

もう少し左に振るとビックカメラがあります。。


そして、うちが住んでいたマンションの窓から見えた景色。。
実際はあまりカーテン開けなかったので、サイレンとかが鳴ると
覗くくらいw 消防車とか。。
イメージ 2

目の前の大きなビルは「国際センター」という建物です。


次の画像は名古屋地下鉄。。
先ほどの国際センターの下に駅がありまして、そこから乗りました。
イメージ 3

名古屋地下鉄 桜通線 国際センター駅


次。。
うちが出入りしていた「某ホテルレストラン」から撮りました。
地上34階だっけな...なので良く見えます。
イメージ 4

下の大きな広い通りは「桜通り」という通りになります。


そして夜の風景...
これは「久屋大通(ひさやおおどおり)」にあります、名古屋のシンボルの一つ
テレビ塔です。ここにも何かお店があるみたいだけど行かなかった。。
イメージ 5

地下鉄だと桜通線 or 名城線の「久屋大通」で降りてすぐ☆
名古屋市の中心部と言っても過言ではない。。ちょっと中心からは外れてるかなぁ??


最後に観覧車を。。
これは名古屋水族館にある観覧車です。
さんまの展示が見たくて行きましたww 水族館でさんまを展示してるなんて
なくないですか?? でも普通に「いわし」みたいでした。。稚魚だってw
イメージ 6

職場の人と5人で行って、撮りっこしました。誰が上手に撮れるか???

そんな名古屋でした。
大した画像がなくて...あまり撮り歩かなかったと言うのもありますが。。

また住みたいですね。名古屋中心部に住みたい♪


やはりこういう時のために、写真は撮っておいた方がいいですねw