Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

なんだか飲みたくなったので・・

イメージ 1

台所にあった「呑」を持って来ました。

おつまみは
やっぱり台所にあった「シーチキン」MDスペシャル。。でらうまです。。
最近シーチキンて「マグロ」じゃなくて「かつお」になってるんですね。
マグロのもあるのでしょうが...。

うちの親に聞いたところ
「え~?なにそうなの??」
「こういう形ので、こういうパックって買ってくるから見てない」

なんてことだ。。


ちなみに、シーチキンMDスペシャルの作り方です。

・シーチキン 1缶
・醤油 少々
・マヨネーズ 少々
・味の素 少々
・ラー油 少々(お好みで)
・七味唐辛子 少々(お好みで)
・香草ミックス 少々(家にある方)

たぶんこんな感じですw
よく混ぜてください。。

(注意)
醤油が多すぎるとしょっぱいので気をつけてください。
かなりの高カロリーが予想されます。気をつけてくださいw


これはご飯にかけて食べても美味しい♪
ちなみに、この味付け...シーチキンの変わりにしらす干しでも
うま~です☆