Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

山梨県から帰ってきました。

昨日、「あ、そうだ...」と思いついた事があります。

『富士山の写真を撮りに行こう☆』って事です。


今の仕事をしだしてから富士山どころか写真も撮ってないし、
今の時期にしか撮れない写真があるんですよ、富士山には♪


夜中11時過ぎに家を出て...着いたのが朝3時頃。
1時間ほどDSしたり寝たりしながら微妙に明るくなるのを待ちました。

で、4時から撮影開始です!

何枚も撮ってませんけどね~w



この時期だから撮れる、この時期にしか撮れない写真とはこちら↓
イメージ 1


小さくてわからないかもしれません。。
富士山に光の帯が...

山小屋の光です。
登山シーズンのこの時期にしか撮れない写真。
シーズンが終わればただの富士山の影みたいな写真になってしまいます。


しかし今日は微妙に靄がかかっていまして、河口湖はすごかったです。
うちは山中湖に行ったので大丈夫でしたが、でもちょっと富士山にも雲が
かかってましたね、下の方に。。



4時間位かけて行って、撮影時間は40分程w
4時40分頃には帰る準備をし、50分頃には走ってましたww

で、家に着いたのが8時19分でした。


帰り、ナビで「距離優先」を選んだらとんでもない所を走らされましたw
それはそれで面白かったですね~☆



富士山には写真撮影の他、悩み相談でも行ったりします。
今回も例外ではなく、シャッターを開けている時間&画像処理時間を含め4分ほど
あったと思いますが、その時間を利用して富士山に相談してきましたw

お願い事もしてきましたww
まぁ、お願い事をしている人とかたくさんいると思うので、その声が届くかどうか...
それもうちの気持ちしだいって所でしょうか?

おかげで帰りはなんだかスッとしましたよ♡


さて、では皆様よい休日を・・
うちは寝ますw
おやすみなさ~~い。