Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

月曜日ですね。

お盆休みの方もいらっしゃるでしょう。
大半がそうなのかしら?

でも、

うちは仕事ですよ~。。


今日は帰りに荷物をたくさん積んだ車が多かった。しかも他県。。
どこか遊びに行くのかな? 仕事の車も普通にいましたけどね~。


で、MDの今週の予定は
イメージ 1


休みも日は何をしようか微妙です。



そうそう、そういえばへんな自販機?を見つけました。
イメージ 2

こんな風に瓶のコーラの自販機の隣に、瓶を入れるケースが置いてあって、
「飲み終わったらここに入れてね~」的な様子が見て取れるが...
イメージ 3

その瓶のコーラが『売っていない』。。

なぜこんなセッティングになっているのか?
売っているタイミングがあるのかは謎です。
ちゃんとケースには瓶が挿してある。

と言う事は

売っている時間帯があるってことでしょうか??


そんな事を考えつつ
自販機の前で写真を撮る怪しい人物になっておりましたw
うち以外いなかったからOK♪
そのかわり通りがかった車のおっちゃんとかに見られてましたねww


では、おやすみなさいm(__)m