Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

証拠写真w

はい。これが証拠写真ですw
昨日、カメラを付け忘れていたために撮れませんでした。。
イメージ 1



本日もまたアーケードコーナー♪でした。
ダンボール切り。測って切るのすごく苦手...けど、なにげに上手に
なってきてw 終わる頃には「もぉないの?」なんて思うほどw
その後UFOキャッチャー清掃をしました。

と!ハプニング。。
突然停電になりました(爆)
音楽もなく、非常電源でした。トイレに行ったら水は流れましたw
有線もなっていないとこんな静かなのね...と。

そんな中、UFOキャッチャーの清掃w
電気使わないし♪


停電が終わった後、店長がふら~っとやってきて
「あれ?中にいたの??暗かったでしょ?」とw

いやぁ...勝手に外に出るわけにもいかんし(^^;



そんな事をしていたら7時半ですよ!
うちは7時まで。
とりあえず帰ってきましたw
続きはまた明日ぁ♪