Non title

特に「これ!」というテーマはなく書いています。

勤務時間変更☆

本日、10時にお仕事に行きました。
すると...「あ、MDさ~ん」と呼ばれる。

Mさん「あのぉ~、断れないけど命令を出していい?」
MD「いいっすよ~☆」
Mさん「明日から13時~22時勤務で。」
MD「お~~~!?了解です☆」

てなカンジで、10時~19時ではなく13時~22時へと変更です。
お店がオープンしたら26時までの営業となるので、まだ変わる事も
あると思われますw
ま、空いてる時間で便利に使ってくれてぜんぜんいいんです。。
必要とされているだけでOK♪ ←B型なんでw そのへん適当ですww


アーケードコーナーのヘルプに来てくれていた社員さんは帰っちゃうし...
自分のお店もGWは忙しいから仕方ないですね~♪
そのうち、1人は明けたら来てくれるらしいです。

あとは飾り付け。下手に飾り付けをしてしまうと勝手に直されたりするので、
勝手に飾ってもらおうと思ってますw 女子やら主婦やらにね♡ 主婦も女子だった..



で、手作り看板の件ですw
このお店、カウンターやら棚やら仕切りやら...手作りですw

というのも、大元の会社の兄弟会社?で大工さんの会社があるようで、その人たちが
色々と作ってます。古着の棚とかもそうですし、お店に敷いてあるスノコ?とか。。
大工さんがお店の表とか裏で仕事をしているのですが、兄弟会社の方達ですw なんか
不思議なカンジ。。

電気とかは電気工事が入ってました。細かい電気配線は自分達でやってましたね~。
まぁ、オープンが遅れてるのはそれが原因ではないのですが。。



そんな会社でしたぁ♪